石毛輝さんのインスタグラム写真 - (石毛輝Instagram)「38歳になりました。やば!  37歳ラストデイはレコーディングスタジオで迎える事が出来て嬉しかった。 メンバーとマネージャーとエンジニアに祝ってもらえてハッピー!  ずっとコロナ禍だったり戦争が起きてしまったり、地震を始めとした自然災害が起きたりしてて、今は本当に大変な世の中っすよね。 今まで生きていた中で1番過酷な時代を歩いている気がする。  でも、めげずにマジ刺さる良い音楽をバンドで作って、誰かの人生の一部になれたら嬉しいと日々思ってます。  音楽を作ったり演奏する事しか能がないけど、誇りと情熱を持ってやってますんで、皆さま38歳の私もよろしくお願い致します。 あと全世界の同じ誕生日の人もおめでとう!」3月18日 0時29分 - akiraishige

石毛輝のインスタグラム(akiraishige) - 3月18日 00時29分


38歳になりました。やば!

37歳ラストデイはレコーディングスタジオで迎える事が出来て嬉しかった。
メンバーとマネージャーとエンジニアに祝ってもらえてハッピー!

ずっとコロナ禍だったり戦争が起きてしまったり、地震を始めとした自然災害が起きたりしてて、今は本当に大変な世の中っすよね。
今まで生きていた中で1番過酷な時代を歩いている気がする。

でも、めげずにマジ刺さる良い音楽をバンドで作って、誰かの人生の一部になれたら嬉しいと日々思ってます。

音楽を作ったり演奏する事しか能がないけど、誇りと情熱を持ってやってますんで、皆さま38歳の私もよろしくお願い致します。
あと全世界の同じ誕生日の人もおめでとう!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,860

107

2022/3/18

musicのインスタグラム
musicさんがフォロー

石毛輝を見た方におすすめの有名人