中野美奈子さんのインスタグラム写真 - (中野美奈子Instagram)「本日はzoomでのイベント司会でした。  9時〜18時の長丁場でしたが、いつもお世話になっているFioluxの城間さんのおかげで、お仕事に全集中!!  舞浜近くだったので、赤ちゃんをお散歩に連れていってくれたり、控室で一緒に遊んでくれたり。  最近、場所みしり人見知りが激しい中、素晴らしいフォローありがとうございました。  そして、子連れに対応してくださった企業様にも感謝です。  出番直前のため、マスクは外しております。  #fiolux_tomoco  #産後ケアリスト一級 #ママの救世主  #ベビーカー 貸してくれたスタイリストさん #ベビートイ  を持ってきてくれたメイクさん #感謝しかありません   #舞浜 #ディズニーリゾート #人見知り  #生後9ヶ月  #赤ちゃんのいる生活   #中野美奈子」3月16日 21時29分 - minako_nakano.official

中野美奈子のインスタグラム(minako_nakano.official) - 3月16日 21時29分


本日はzoomでのイベント司会でした。

9時〜18時の長丁場でしたが、いつもお世話になっているFioluxの城間さんのおかげで、お仕事に全集中!!

舞浜近くだったので、赤ちゃんをお散歩に連れていってくれたり、控室で一緒に遊んでくれたり。

最近、場所みしり人見知りが激しい中、素晴らしいフォローありがとうございました。

そして、子連れに対応してくださった企業様にも感謝です。

出番直前のため、マスクは外しております。

#fiolux_tomoco
#産後ケアリスト一級
#ママの救世主

#ベビーカー 貸してくれたスタイリストさん
#ベビートイ を持ってきてくれたメイクさん
#感謝しかありません

#舞浜
#ディズニーリゾート
#人見知り

#生後9ヶ月
#赤ちゃんのいる生活

#中野美奈子


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

31

2022/3/16

中野美奈子を見た方におすすめの有名人