岡本圭司さんのインスタグラム写真 - (岡本圭司Instagram)「遂に北京パラリンピックが3月4日から開幕。 本日行われた結団式でも発表がありましたが、29名から構成される日本代表選手団の1人として正式に代表選手となりました。 そして1つの目標であった、スノーボードチーム6人での全員召集が無事叶い、最高の状態で本番に挑みます。  怪我して7年、パラスノーボードに挑戦して3年。 ここまで色んな事がありましたが、1つだけ確実に言えることがあります。 それは、『怪我前よりも今の方が幸せ』という事。 本当に多くの仲間に支えられてここまで来ることが出来ました。 自分にとってはパラリンピックがゴールというわけではありませんが、自分の最高の滑りをして皆に楽しんでもらえたらと思います。  勝っても負けてもそれが人生。 とにかく最高に楽しむ事を一番に、俺たちの目標の舞台で戦ってきます。  全ての人に心から感謝します。  #beijing2022 #北京パラリンピック #パラリンピック #日本代表選手団 #パラスノーボード #スノーボード #snowboarding #werideforever」2月24日 19時39分 - hywod_kj

岡本圭司のインスタグラム(hywod_kj) - 2月24日 19時39分


遂に北京パラリンピックが3月4日から開幕。
本日行われた結団式でも発表がありましたが、29名から構成される日本代表選手団の1人として正式に代表選手となりました。
そして1つの目標であった、スノーボードチーム6人での全員召集が無事叶い、最高の状態で本番に挑みます。

怪我して7年、パラスノーボードに挑戦して3年。
ここまで色んな事がありましたが、1つだけ確実に言えることがあります。
それは、『怪我前よりも今の方が幸せ』という事。
本当に多くの仲間に支えられてここまで来ることが出来ました。
自分にとってはパラリンピックがゴールというわけではありませんが、自分の最高の滑りをして皆に楽しんでもらえたらと思います。

勝っても負けてもそれが人生。
とにかく最高に楽しむ事を一番に、俺たちの目標の舞台で戦ってきます。

全ての人に心から感謝します。

#beijing2022
#北京パラリンピック
#パラリンピック
#日本代表選手団
#パラスノーボード
#スノーボード
#snowboarding
#werideforever


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

231

2022/2/24

岡本圭司を見た方におすすめの有名人