桜 稲垣早希さんのインスタグラム写真 - (桜 稲垣早希Instagram)「2月4日、息子2歳の誕生日でした😊 あっという間にどんどん成長しますね。 歩きだしが遅くて悩んでましたが、もう一人ですべり台滑れるようになって驚きます。 お祝いに壁を大好きなトーマスで飾り付けしたのでケーキもトーマスのケーキを手作りしようと思いましたが、クッキー型が人型しかなかったため擬人化トーマスになりました。予備で二つ焼いたので双子のトーマス兄弟にしました。 オリジナルがいきすぎましたが、息子ボリボリ食べてくれました。 前日にスタジオアリスで写真も撮りました。 相変わらずカメラマンは子供を楽しませるプロで脱帽です🙇‍♀️ いつもありがとうございます。 #2歳 #誕生日 #手作りケーキ #トーマス #擬人化 #トーマス兄弟爆誕 #スタジオアリス」2月6日 12時36分 - sakura_inagaki_saki

桜 稲垣早希のインスタグラム(sakura_inagaki_saki) - 2月6日 12時36分


2月4日、息子2歳の誕生日でした😊
あっという間にどんどん成長しますね。
歩きだしが遅くて悩んでましたが、もう一人ですべり台滑れるようになって驚きます。
お祝いに壁を大好きなトーマスで飾り付けしたのでケーキもトーマスのケーキを手作りしようと思いましたが、クッキー型が人型しかなかったため擬人化トーマスになりました。予備で二つ焼いたので双子のトーマス兄弟にしました。
オリジナルがいきすぎましたが、息子ボリボリ食べてくれました。
前日にスタジオアリスで写真も撮りました。
相変わらずカメラマンは子供を楽しませるプロで脱帽です🙇‍♀️
いつもありがとうございます。
#2歳
#誕生日
#手作りケーキ
#トーマス
#擬人化
#トーマス兄弟爆誕
#スタジオアリス


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

38

2022/2/6

桜 稲垣早希を見た方におすすめの有名人