武知海青さんのインスタグラム写真 - (武知海青Instagram)「本日で24歳の誕生日を迎えました✨ 皆様、素敵なメッセージありがとうございます🙇‍♂️ もう24歳かと思うと同時に、ここまで大きな事故や病気等無く、健康な体で産んでくれ育ててくれた両親に心から感謝してます。 . 常にお互いで高め合い、刺激し合えるメンバーがいる事。何より心強い存在です。 そして、ファンの皆様。RAMPAGEを支えて下さり、そして武知海青を支えて下さり、本当にありがとうございます。 思い返せば追い返すほど、沢山の方々に支えて頂いているなと強く感じます。 文ではなかなか伝わりづらいかもしれませんが、これから行動で皆様に恩返ししていきますので、24歳になった武知海青を引き続き宜しくお願い致します🙇‍♂️🙇‍♂️🔥 #今年は年男 #リアル寅になる年が来た #本気出します #自分自身の可能性を信じて #全ての方に感謝です #ありがとうございます」2月4日 20時41分 - kaisei_takechi_official

武知海青のインスタグラム(kaisei_takechi_official) - 2月4日 20時41分


本日で24歳の誕生日を迎えました✨
皆様、素敵なメッセージありがとうございます🙇‍♂️
もう24歳かと思うと同時に、ここまで大きな事故や病気等無く、健康な体で産んでくれ育ててくれた両親に心から感謝してます。
.
常にお互いで高め合い、刺激し合えるメンバーがいる事。何より心強い存在です。
そして、ファンの皆様。RAMPAGEを支えて下さり、そして武知海青を支えて下さり、本当にありがとうございます。
思い返せば追い返すほど、沢山の方々に支えて頂いているなと強く感じます。
文ではなかなか伝わりづらいかもしれませんが、これから行動で皆様に恩返ししていきますので、24歳になった武知海青を引き続き宜しくお願い致します🙇‍♂️🙇‍♂️🔥
#今年は年男
#リアル寅になる年が来た
#本気出します
#自分自身の可能性を信じて
#全ての方に感謝です
#ありがとうございます


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

1,260

2022/2/4

武知海青を見た方におすすめの有名人