松本弥生さんのインスタグラム写真 - (松本弥生Instagram)「・ プール帰りに見つけた味噌屋さん。 自分で作った味噌汁の味が あまり好きじゃなくて笑 誰か美味しい味噌教えてー! って思ってたところに現れたこのお店。。 あまりしょっぱいのは好きじゃなくて 九州の麦味噌が好きです って言ったらおじちゃんがブレンドで作ってくれて。 「特選信州白糀」と、 「九州むぎ糀味噌」を購入✨ ・ おじちゃんから、 「味噌汁が美味しくなるのは腕次第…」 と言われて、 し、ししょ〜🥺🥺🥺!!!!! となりました🤗 ・ 帰り道に大根買ってサステナブルなわたしはもちろん手持ち。 ・ 大根と袋に入った味噌持って歩いてるやついたら、それはアタイです。」2月4日 17時39分 - yayoi_matsumoto841

松本弥生のインスタグラム(yayoi_matsumoto841) - 2月4日 17時39分



プール帰りに見つけた味噌屋さん。
自分で作った味噌汁の味が
あまり好きじゃなくて笑
誰か美味しい味噌教えてー!
って思ってたところに現れたこのお店。。
あまりしょっぱいのは好きじゃなくて
九州の麦味噌が好きです
って言ったらおじちゃんがブレンドで作ってくれて。
「特選信州白糀」と、
「九州むぎ糀味噌」を購入✨

おじちゃんから、
「味噌汁が美味しくなるのは腕次第…」
と言われて、
し、ししょ〜🥺🥺🥺!!!!!
となりました🤗

帰り道に大根買ってサステナブルなわたしはもちろん手持ち。

大根と袋に入った味噌持って歩いてるやついたら、それはアタイです。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

195

7

2022/2/4

松本弥生を見た方におすすめの有名人