高梨雄平さんのインスタグラム写真 - (高梨雄平Instagram)「本日東京から宮崎に入りました! 明日から合同自主トレも始まりますので、 怪我に気を付けて動いていきたいものです。  今までは使用している物とかあまり表に出していませんでしたが、2022年はその辺はインスタの方でぼちぼちあげていこうかと思っています!  【グラブ】D-Quest ・どなたかもし被っていたら教えてください 今年の練習用グラブは和柄です。派手。  【サプリメント】HALEO他 ・大学の時から付き合いのある@keigosuganoに身体作りやトレーニングに応じてサプリメンテーションをお願いしています。何せ人が良い。 @ezobolic_sapporo   【水】mahalo ・水とか何飲んでも同じだろと思っていたけど、これ飲んでると1日の水分摂取量が2リットルくらい増える。30歳、水大事。  【シューズ】SALOMON ・用途別に靴の種類が半端じゃない。 そして履き心地が良い。(僕の足には合う)  【CBD】ONE-INCH  CBD100 ・不安、ストレス、不眠等に効果があるとされるCBDは前から興味があったがとにかくドーピングが心配だった。 ここのものは毎ロットNSFアンチドーピングの検査をクリアして出荷するコストのかけ方でアスリートにも使ってもらいたい強い意志を感じたので1月から使っています。 ストレスはこれからなのでまだ分からないが、とにかく寝れる。(個人の感想です)  それでは!」1月27日 21時35分 - yuheitakanashi

高梨雄平のインスタグラム(yuheitakanashi) - 1月27日 21時35分


本日東京から宮崎に入りました!
明日から合同自主トレも始まりますので、
怪我に気を付けて動いていきたいものです。

今までは使用している物とかあまり表に出していませんでしたが、2022年はその辺はインスタの方でぼちぼちあげていこうかと思っています!

【グラブ】D-Quest
・どなたかもし被っていたら教えてください
今年の練習用グラブは和柄です。派手。

【サプリメント】HALEO他
・大学の時から付き合いのある@keigosuganoに身体作りやトレーニングに応じてサプリメンテーションをお願いしています。何せ人が良い。
@ezobolic_sapporo

【水】mahalo
・水とか何飲んでも同じだろと思っていたけど、これ飲んでると1日の水分摂取量が2リットルくらい増える。30歳、水大事。

【シューズ】SALOMON
・用途別に靴の種類が半端じゃない。
そして履き心地が良い。(僕の足には合う)

【CBD】ONE-INCH CBD100
・不安、ストレス、不眠等に効果があるとされるCBDは前から興味があったがとにかくドーピングが心配だった。
ここのものは毎ロットNSFアンチドーピングの検査をクリアして出荷するコストのかけ方でアスリートにも使ってもらいたい強い意志を感じたので1月から使っています。
ストレスはこれからなのでまだ分からないが、とにかく寝れる。(個人の感想です)

それでは!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,274

541

2022/1/27

高梨雄平を見た方におすすめの有名人