手越祐也さんのインスタグラム写真 - (手越祐也Instagram)「先日行われたスペプラ手越の収録ー♪ 今回も素敵なゲストの方とのトーク&セッション最高でした!! さー、ゲストはいったい誰なのか、、 楽しみにしててねん😊  最近は1週間後にせまった全国ツアーの準備でリハーサルと打ち合わせの毎日で充実してて最高だわぁ。 あ、もうちょいでスギ花粉飛散しだすよね? 俺にとってはスギがなによりも強敵だわぁ。でも小さい頃に比べると体質改善されたからだいぶマシになったけど♪  またマイナスなニュースが多いけどそういう時こそアクティブに楽しいことしないと心の健康が保てなくなるよね。  俺は歌ってる時とスポーツしてる時とゲームしてる時が幸せ✌️ だから今日も幸せだ😍  #手越祐也 #yuyategoshi #テイッ #てごにゃん #手越祐也オフショット」1月22日 13時18分 - yuya.tegoshi1054

手越祐也のインスタグラム(yuya.tegoshi1054) - 1月22日 13時18分


先日行われたスペプラ手越の収録ー♪
今回も素敵なゲストの方とのトーク&セッション最高でした!!
さー、ゲストはいったい誰なのか、、
楽しみにしててねん😊

最近は1週間後にせまった全国ツアーの準備でリハーサルと打ち合わせの毎日で充実してて最高だわぁ。
あ、もうちょいでスギ花粉飛散しだすよね?
俺にとってはスギがなによりも強敵だわぁ。でも小さい頃に比べると体質改善されたからだいぶマシになったけど♪

またマイナスなニュースが多いけどそういう時こそアクティブに楽しいことしないと心の健康が保てなくなるよね。

俺は歌ってる時とスポーツしてる時とゲームしてる時が幸せ✌️
だから今日も幸せだ😍

#手越祐也
#yuyategoshi
#テイッ
#てごにゃん
#手越祐也オフショット


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

414

2022/1/22

手越祐也を見た方におすすめの有名人