有村実樹のインスタグラム(arimura_miki) - 1月17日 12時47分


💄
マスク生活でファンデ離れをしていましたが、これなら使いたくなる!はやくもベスコスに入れたい!と思えるほどのパウダーファンデーション、プリマヴィスタ ダブルエフェクト パウダーが1月29日に発売されます!

とにかく軽い塗り心地で、おしろいのようにふわぁ〜😍
とても粒子が細かいので、マスクで荒れがちでもちゃんと肌に乗ってくれて自然にカバー。
一度で虜になりました💕

2、3枚目のようにパフの両面がそれぞれ違う素材で、気分で仕上がりを変えられるのも面白い☺️

●スポンジ面→びっくりするほどツヤのある仕上がりに✨きちんとカバーしたい時はこちら。

●起毛面→ふんわりフィットでライトな仕上がり。
起毛面を滑らせるように塗布するだけで、丁寧にブラシでトントンくるくるしたみたいに、美しく毛穴をカバーしてくれます。

しかも、テカリにくくてマスクにつきづらいところにも感動😳

実際に、朝メイクをしてマスクでお出かけ。
メイク直しは一度もせずに、夕方帰宅した時に拡大鏡でチェックしてみても毛穴レスな仕上がりをキープしていました◎

リキッド派だけどもっと手軽にメイクを楽しみたい人。
マスクを外した時の崩れが不安でファンデーション離れしていた、、という人にはかなりオススメですよ〜!

#PR #プリマヴィスタ #ダブルエフェクトパウダー #すっぴんチートパウダー #毛穴レス肌 #マスクメイク #ファンデーション#フェイスパウダー #beauty #makeup #美容 #美容好きな人と繋がりたい #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #美容研究家 #植物療法士 #有村実樹


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,394

11

2022/1/17

有村実樹を見た方におすすめの有名人