MOREさんのインスタグラム写真 - (MOREInstagram)「井桁弘恵の冬ヘア2022! 【モアモデルズのヘア語り】  「実は、生まれてから一度もヘアカラーをしたことがないヴァージン毛なんです。こんな髪にしてみたいな〜っていう欲望はあっても、光に当たると明るくなったり、どんな服にも合う地毛がいちばんしっくりくる気がして。ズボラな性格も手伝って、メンテナンスを考えると今のままがいいかなって思ってます(笑)。  素髪のままのキレイさを維持するためにシャンプーにはこだわっていて、春夏はさらりと軽め、冬になったらしっとりとした重めのタイプを使うように。 ぬれたままの状態だと髪が傷みやすいから、根元を中心にドライヤーで手早く乾かして最後に冷風を当ててキューティクルを引き締めることも大事かも。あとは美容室でこまめに毛先をカットして、枝毛を見つけても裂かないことが大切!!紫外線もダメージの原因になるらしいので、基本的に外出する時は帽子をかぶって徹底的にガードするようにしています。  ただ、あまりにも寝相が悪すぎるので、髪の摩擦になっていないかが最近心配で。これからは、軽く結んだ状態で寝るようにしたいなって思っているところです」(弘恵)  #MORE #moremagjp #デイリーモア #井桁弘恵 #いげちゃん #ヘアスタイル #ヘアアレンジ #ヘアメイク #ヘアセット #トレンドヘア #こなれヘア #おしゃれヘア #オフィスヘア #ロングヘア #スタイリング #ヘアケア #ナチュラルヘア #サラサラヘアー #サラサラ髪 #つや髪」1月7日 20時00分 - moremagjp

MOREのインスタグラム(moremagjp) - 1月7日 20時00分


井桁弘恵の冬ヘア2022!
【モアモデルズのヘア語り】

「実は、生まれてから一度もヘアカラーをしたことがないヴァージン毛なんです。こんな髪にしてみたいな〜っていう欲望はあっても、光に当たると明るくなったり、どんな服にも合う地毛がいちばんしっくりくる気がして。ズボラな性格も手伝って、メンテナンスを考えると今のままがいいかなって思ってます(笑)。

素髪のままのキレイさを維持するためにシャンプーにはこだわっていて、春夏はさらりと軽め、冬になったらしっとりとした重めのタイプを使うように。
ぬれたままの状態だと髪が傷みやすいから、根元を中心にドライヤーで手早く乾かして最後に冷風を当ててキューティクルを引き締めることも大事かも。あとは美容室でこまめに毛先をカットして、枝毛を見つけても裂かないことが大切!!紫外線もダメージの原因になるらしいので、基本的に外出する時は帽子をかぶって徹底的にガードするようにしています。

ただ、あまりにも寝相が悪すぎるので、髪の摩擦になっていないかが最近心配で。これからは、軽く結んだ状態で寝るようにしたいなって思っているところです」(弘恵)

#MORE #moremagjp #デイリーモア #井桁弘恵 #いげちゃん #ヘアスタイル #ヘアアレンジ #ヘアメイク #ヘアセット #トレンドヘア #こなれヘア #おしゃれヘア #オフィスヘア #ロングヘア #スタイリング #ヘアケア #ナチュラルヘア #サラサラヘアー #サラサラ髪 #つや髪


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

889

4

2022/1/7

MOREの最新のインスタ

MOREを見た方におすすめの有名人