新垣泉子さんのインスタグラム写真 - (新垣泉子Instagram)「あけましておめでとうございます⛩✨  インスタからしばらく離れて過ごしていましたが、皆さん元気にお正月を迎えられていますか?  私は新年を迎える前に 髪をバッサリ切りました!  どうですか? ずっと長かったので、自分的には新鮮な感じです☆何より髪を洗うのも乾かすのも楽〜(^-^)  写真は、せっかくだから寅年を表現しようと寅のスタンプを探したら、まさかのコレしかなくて、リアルタイガーになってしまいました(>_<) センスなくてスミマセン。。。  さて インスタを長いこと更新していなかったので、たくさん心配のお声などをいただきました(><)申し訳ありません。。。  2021年は 正直に言うと、体調不良で お仕事もお休みしていました。。。  就職してから、とにかく仕事一番!に全力で取り組んできましたが、心身ともに限界がきてしまったようです。。。 女性がテレビ局やマスコミ業界で働き続ける大変さなどにも直面し、自分のこれからの生き方や、何が自分にとって大切なのか、大切にしていきたいのかなど、改めてゆっくり考える時間となりました。  家族や友人の大切さも 改めて感じる一年となりました。  人生で一番の暗闇を味わった2021年でしたが、2022年は、一歩でも前進して、笑顔で元気に過ごしていけたらいいなと思っています。  ご心配いただいた皆さま、 温かい言葉をいつもかけてくださる皆さま、ありがとうございます。  実は久しぶりにおみくじが大吉だったので、ちょっとはいいことあるかな(^-^)☆単純だけどちょっと期待です☆☆☆  本年もどうぞよろしくお願い致します。そして、 皆さんに良い事がありますように☆  #久しぶりの投稿 #髪を切りました #2022年 #新年のご挨拶 #寅年 #寅がリアルすぎ #こわい #これなら無い方がよかったかな #写真はホットペッパー風 #なんかちょっと恥ずかしい #今年はいい年になりますように  #本年も宜しくお願い致します   #actjapan #actjapangrandeast  #年末駆け込みカット」1月1日 19時48分 - motoko.arakaki

新垣泉子のインスタグラム(motoko.arakaki) - 1月1日 19時48分


あけましておめでとうございます⛩✨

インスタからしばらく離れて過ごしていましたが、皆さん元気にお正月を迎えられていますか?

私は新年を迎える前に
髪をバッサリ切りました!

どうですか?
ずっと長かったので、自分的には新鮮な感じです☆何より髪を洗うのも乾かすのも楽〜(^-^)

写真は、せっかくだから寅年を表現しようと寅のスタンプを探したら、まさかのコレしかなくて、リアルタイガーになってしまいました(>_<)
センスなくてスミマセン。。。

さて
インスタを長いこと更新していなかったので、たくさん心配のお声などをいただきました(><)申し訳ありません。。。

2021年は
正直に言うと、体調不良で
お仕事もお休みしていました。。。

就職してから、とにかく仕事一番!に全力で取り組んできましたが、心身ともに限界がきてしまったようです。。。
女性がテレビ局やマスコミ業界で働き続ける大変さなどにも直面し、自分のこれからの生き方や、何が自分にとって大切なのか、大切にしていきたいのかなど、改めてゆっくり考える時間となりました。

家族や友人の大切さも
改めて感じる一年となりました。

人生で一番の暗闇を味わった2021年でしたが、2022年は、一歩でも前進して、笑顔で元気に過ごしていけたらいいなと思っています。

ご心配いただいた皆さま、
温かい言葉をいつもかけてくださる皆さま、ありがとうございます。

実は久しぶりにおみくじが大吉だったので、ちょっとはいいことあるかな(^-^)☆単純だけどちょっと期待です☆☆☆

本年もどうぞよろしくお願い致します。そして、
皆さんに良い事がありますように☆

#久しぶりの投稿
#髪を切りました
#2022年
#新年のご挨拶
#寅年
#寅がリアルすぎ #こわい
#これなら無い方がよかったかな
#写真はホットペッパー風
#なんかちょっと恥ずかしい
#今年はいい年になりますように
#本年も宜しくお願い致します

#actjapan
#actjapangrandeast
#年末駆け込みカット


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,738

101

2022/1/1

新垣泉子を見た方におすすめの有名人