新垣泉子さんのインスタグラム写真 - (新垣泉子Instagram)「屋台応援。  福岡でも緊急事態宣言が、 今月末にも解除されることになりましたね! ただ、飲食店の時短要請は 段階的な解除。 今回は、 1時間緩和で【午後9時】まで、 お酒は【午後8時半まで】という方向だそうですね。  写真は、 何度も番組でお伝えしてきた屋台。  『博多屋台中洲十番』の田中さんは、屋台の灯りを消したくないと、緊急事態宣言中も、短い時間で営業を続けてきました。  売上げはもちろん厳しい状況だけど、 常連さんや地元の方々に、ものすごく支えられていると、感謝の言葉を口にされていました。  緊急事態宣言中は、休業されている屋台がほとんどですが、福岡名物の屋台に、灯りがまた灯ることを祈りたいと思います。  一方で、 緊急事態宣言宣言解除によるリバウンド(感染の再拡大)は、何としても食い止めたい!!!  結果、一人一人の引き続きの感染対策ということになりますが、皆さんのストレスや我慢も、もう限界という声も耳にします。私も辛いです。  でも、ここまで頑張ってこられた屋台を含む飲食店の皆さん、そこに関わる事業者さん達の体力が、なんとかギリギリ持ち堪えられている間に、感染を落ち着かせて、一日も早い時短要請の完全解除に向かえればいいなと思います。  あとちょっと。もう一踏ん張り。 そう信じて。応援しています。  ちなみに、 博多屋台中洲十番さんは、 いつも、おでんが美味しそうです☆  #ももち浜s特報ライブ  #緊急事態宣言 #緊急事態宣言解除 #時短要請 #緩和 #屋台 #屋台応援 #頑張れ屋台 #1日も早い完全解除を #博多屋台中洲十番 #田中さん」2月26日 23時14分 - motoko.arakaki

新垣泉子のインスタグラム(motoko.arakaki) - 2月26日 23時14分


屋台応援。

福岡でも緊急事態宣言が、
今月末にも解除されることになりましたね!
ただ、飲食店の時短要請は
段階的な解除。
今回は、
1時間緩和で【午後9時】まで、
お酒は【午後8時半まで】という方向だそうですね。

写真は、
何度も番組でお伝えしてきた屋台。

『博多屋台中洲十番』の田中さんは、屋台の灯りを消したくないと、緊急事態宣言中も、短い時間で営業を続けてきました。

売上げはもちろん厳しい状況だけど、
常連さんや地元の方々に、ものすごく支えられていると、感謝の言葉を口にされていました。

緊急事態宣言中は、休業されている屋台がほとんどですが、福岡名物の屋台に、灯りがまた灯ることを祈りたいと思います。

一方で、
緊急事態宣言宣言解除によるリバウンド(感染の再拡大)は、何としても食い止めたい!!!

結果、一人一人の引き続きの感染対策ということになりますが、皆さんのストレスや我慢も、もう限界という声も耳にします。私も辛いです。

でも、ここまで頑張ってこられた屋台を含む飲食店の皆さん、そこに関わる事業者さん達の体力が、なんとかギリギリ持ち堪えられている間に、感染を落ち着かせて、一日も早い時短要請の完全解除に向かえればいいなと思います。

あとちょっと。もう一踏ん張り。
そう信じて。応援しています。

ちなみに、
博多屋台中洲十番さんは、
いつも、おでんが美味しそうです☆

#ももち浜s特報ライブ
#緊急事態宣言
#緊急事態宣言解除
#時短要請
#緩和
#屋台
#屋台応援
#頑張れ屋台
#1日も早い完全解除を
#博多屋台中洲十番
#田中さん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

999

24

2021/2/26

新垣泉子を見た方におすすめの有名人