林愛夏さんのインスタグラム写真 - (林愛夏Instagram)「⁡ あけましておめでとうございます🕊 ⁡ ⁡ そして、私事ではありますが 本日から劇団四季に入団することになりました。 ⁡ この決断を後押しして「愛夏なら何も心配ない」と応援して下さったレプロに感謝し、一緒に頑張りましょうと迎え入れて下さった劇団の期待に応えられるよう努めてまいります。 ⁡ いつも応援して下さっている皆さんにも、引き続き見守って頂けたら嬉しいです。 ⁡ ⁡ 投稿の内容は劇団の方針に従いつつ、 TwitterとInstagramのアカウントは変わらずこのままにさせて頂くことになりました。 ⁡ また、今後のお手紙などの送り先はこちらになります。 〒225-8585 神奈川県横浜市青葉区あざみ野1-24-7 劇団四季 林愛夏 宛 (現在は新型コロナウィルス感染症対策として、劇場での出演者へのプレゼントやお手紙、お花やお菓子の差し入れ等は、当面の間、辞退させていただいております。また弊社への郵送もお控えいただいております。ご理解いただきますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。) ⁡ ⁡ 2022年も皆さんにとって素敵な一年になりますように✨ 今年もよろしくお願いいたします! ⁡ 林愛夏」1月1日 12時32分 - baby_manatsu

林愛夏のインスタグラム(baby_manatsu) - 1月1日 12時32分



あけましておめでとうございます🕊


そして、私事ではありますが
本日から劇団四季に入団することになりました。

この決断を後押しして「愛夏なら何も心配ない」と応援して下さったレプロに感謝し、一緒に頑張りましょうと迎え入れて下さった劇団の期待に応えられるよう努めてまいります。

いつも応援して下さっている皆さんにも、引き続き見守って頂けたら嬉しいです。


投稿の内容は劇団の方針に従いつつ、
TwitterとInstagramのアカウントは変わらずこのままにさせて頂くことになりました。

また、今後のお手紙などの送り先はこちらになります。
〒225-8585
神奈川県横浜市青葉区あざみ野1-24-7
劇団四季 林愛夏 宛
(現在は新型コロナウィルス感染症対策として、劇場での出演者へのプレゼントやお手紙、お花やお菓子の差し入れ等は、当面の間、辞退させていただいております。また弊社への郵送もお控えいただいております。ご理解いただきますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。)


2022年も皆さんにとって素敵な一年になりますように✨
今年もよろしくお願いいたします!

林愛夏


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,709

189

2022/1/1

林愛夏を見た方におすすめの有名人