林愛夏さんのインスタグラム写真 - (林愛夏Instagram)「⁡ 2021年の1年間で携わらせて頂いた作品と レプロに所属してからの日々を少しだけまとめました😌✨ ⁡ 今年の漢字は「広」 新しい表現をするために何度も自分を壊したり、 逆に何も考えないようにしたり、試行錯誤して開拓する年になりました。 また、ミュージカルや俳優やアイドルなど様々な第一線でご活躍の皆さんとご一緒させて頂き、背負うものがある方々の在り方を直に感じ、学びがいっぱいの一年になりました。 ⁡ 今まで本当に沢山の素敵なキャストスタッフの皆さんとご一緒させて頂いて、沢山幸せな時間を過ごさせて頂きました。 来年からも日々新しい自分を探求し続け、女優として輝けるように精進します。 劇場でお会い出来るのを楽しみにしております。 2021年、大変お世話になりました! 皆様、良いお年を✨✨✨ ⁡ #きみはいい人チャーリーブラウン  #ゆびさきと恋々  #検察側の証人 #ハウトゥーサクシード  ⁡ #HMCpresents #kitsonme #アイラブミュージカル #211230 ⁡ #作者をせかす六人の主人公たち #ディズニータイム #ベイビーレイズJAPAN #浅草ベビ9  #ローファーズハイ #劇団ぼるぼっちょ #林愛夏の音楽準備室 #うにょうにょルーム #星屑の町 #パンピスの森 #バラ売り #鏡の法則 #sacofes #マンマミーア  #etc… ⁡ #林愛夏 ⁡ ⁡」12月31日 16時23分 - baby_manatsu

林愛夏のインスタグラム(baby_manatsu) - 12月31日 16時23分



2021年の1年間で携わらせて頂いた作品と
レプロに所属してからの日々を少しだけまとめました😌✨

今年の漢字は「広」
新しい表現をするために何度も自分を壊したり、
逆に何も考えないようにしたり、試行錯誤して開拓する年になりました。
また、ミュージカルや俳優やアイドルなど様々な第一線でご活躍の皆さんとご一緒させて頂き、背負うものがある方々の在り方を直に感じ、学びがいっぱいの一年になりました。

今まで本当に沢山の素敵なキャストスタッフの皆さんとご一緒させて頂いて、沢山幸せな時間を過ごさせて頂きました。
来年からも日々新しい自分を探求し続け、女優として輝けるように精進します。
劇場でお会い出来るのを楽しみにしております。
2021年、大変お世話になりました!
皆様、良いお年を✨✨✨

#きみはいい人チャーリーブラウン
#ゆびさきと恋々
#検察側の証人
#ハウトゥーサクシード

#HMCpresents
#kitsonme
#アイラブミュージカル
#211230

#作者をせかす六人の主人公たち
#ディズニータイム
#ベイビーレイズJAPAN
#浅草ベビ9
#ローファーズハイ
#劇団ぼるぼっちょ
#林愛夏の音楽準備室
#うにょうにょルーム
#星屑の町
#パンピスの森
#バラ売り
#鏡の法則
#sacofes
#マンマミーア
#etc…

#林愛夏


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,335

33

2021/12/31

林愛夏を見た方におすすめの有名人