松田リマさんのインスタグラム写真 - (松田リマInstagram)「.  2021年は新しい事に沢山挑戦した年でした。  頭の中で想い描いている事を形にする事の大変さと楽しさを身を持って体験した濃密な日々。  こういった状況で出来る事が制限されているけれど、そこに悲観せず「まぁ一旦やってみよ。なんか違うなって思ったらやめたらOK✌️」の精神でまずはとにかく進んでみる、を繰り返してきました。  今のところこのやり方が私には合っていそうです。 「この方法が合っているかも」を知る事が出来た、その事実が大きな収穫です。  そしてそういった挑戦の中で新しく出会えた応援して下さる皆様。 出会って下さり本当にありがとうございます。  大袈裟だなぁと思われてしまうかもしれないけれど、 いくつもの偶然が重なりこの時代に生まれ、このような情勢の中を共に生き、時にはエンターテイメントを介して繋がったり。  そんな事を改めて思うと、 時々とても不思議な気持ちになります。  当たり前のように過ぎていく日々ですが、 今こうしてこの私の拙い文章を皆様が読んで下さる事自体が様々な偶然を超えた先の出来事だと思います。  せっかくこうして出会えましたので、 来年も共に生きてゆきましょう。  グッバイ2021💘」12月31日 17時51分 - rima_matsuda

松田リマのインスタグラム(rima_matsuda) - 12月31日 17時51分


.

2021年は新しい事に沢山挑戦した年でした。

頭の中で想い描いている事を形にする事の大変さと楽しさを身を持って体験した濃密な日々。

こういった状況で出来る事が制限されているけれど、そこに悲観せず「まぁ一旦やってみよ。なんか違うなって思ったらやめたらOK✌️」の精神でまずはとにかく進んでみる、を繰り返してきました。

今のところこのやり方が私には合っていそうです。
「この方法が合っているかも」を知る事が出来た、その事実が大きな収穫です。

そしてそういった挑戦の中で新しく出会えた応援して下さる皆様。
出会って下さり本当にありがとうございます。

大袈裟だなぁと思われてしまうかもしれないけれど、
いくつもの偶然が重なりこの時代に生まれ、このような情勢の中を共に生き、時にはエンターテイメントを介して繋がったり。

そんな事を改めて思うと、
時々とても不思議な気持ちになります。

当たり前のように過ぎていく日々ですが、
今こうしてこの私の拙い文章を皆様が読んで下さる事自体が様々な偶然を超えた先の出来事だと思います。

せっかくこうして出会えましたので、
来年も共に生きてゆきましょう。

グッバイ2021💘


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,845

45

2021/12/31

松田リマを見た方におすすめの有名人