松田リマのインスタグラム(rima_matsuda) - 12月27日 21時49分


.

虎者NINJAPAN2021のお話。

遅くなってしまいましたが、
改めまして。

舞台「虎者NINJAPAN2021」
が2021.12.12に無事に閉幕いたしました。

早いもので、千穐楽を迎えてから2週間が経ちました。

胸の中の想いを今年も少しだけ文章にします✍️

(…少しだけと言いながら今年もとっても長くなってしまいました!笑)

稽古の期間も入れたら4ヶ月程。
半袖を着て汗を流しながら稽古をしていた9月から、
指先の感覚が無くなってしまう程寒い12月まで
虎者カンパニーの皆さんと共に時間を過ごさせて頂きました。

まずはこのような世の中の状況でありながら、
公演が無事に終了した事、本当に良かったです。

また、観に来て下さった皆様はご存じかと思うのですが、あんなにもハードな作品を約3ヶ月誰一人欠けずに千穐楽を迎えられたのは本当に奇跡だと感じています。
(私自身がハードという意味ではなく、ご一緒させて頂いていた皆様のハードさです…)

足を運んで下さったたくさんの方々
ありがとうございました。

そして3年目の2021年も松田リマがカゲロウ役としてこの作品に携わる事が出来て、本当に幸せでした。

出演が決まった事のご連絡を頂いた時は
本当に本当に嬉しかったです。

「今年もまたあのパワーのみなぎる刺激的な現場の空気を感じる事ができるんだぁーー!!うおぉおぉ」と震えた事、昨日の事のように覚えています。

今年も稽古も本番もTravisJapanの皆さんから沢山の刺激を頂きました。
目に見えないみなぎるパワーや輝きが皆さんそれぞれ、どんどん強くなっていらっしゃいます。
初演よりも去年、そして去年よりも今年、と年々確実にパワーアップされていて圧倒され続ける日々でした。

そして今年から全員メンバーの揃ったIMPACTorsさん。
IMPACTorsの皆さんのパワーもすごい。
TravisJapanの皆さんとはまた種類の違うパワーを放っていて、グループによってこんなにも空気や色が違うんだと感じ、とても新鮮でした。

また、私はこれまでグループでの活動をした事がないので、普段はとっても仲良く楽しそうに過ごしていて、でも稽古や本番になったらグッとまとまり同じ方向を見て一つのものを作ってゆく「グループ」っていいなぁ、と感じました。😊
喜びや悲しみを分け合える仲間がいるのは、素敵ですね。

そんな「仲間」というものをなかなか感じる機会の多くない私ですが、
3年「虎者」に参加させて頂いているからこそ
虎者期間は「仲間」を沢山感じられました。

キャストの皆さんはもちろん、スタッフの皆さんもお馴染みの方々も沢山いて、1年ぶりにお会いできてとても嬉しかったぁ😊

スタッフの方々の様々な支えのお陰で私は今年も舞台で悪と善に揺らぐカゲロウちゃん🦹🏻‍♀️を演じる事ができました。

皆で同じ方向を向いて、同じものを創り上げるのはとても楽しく、幸せです。

私が果たすべき役割であるお芝居には正解がないので、今年もできる限りの体当たりをするしか術が無かったのですが、全力で体当たりしていたからこそ、全公演を終えた後の達成感が半端ではありませんでした。

そして何よりとにかく毎日とてもとても楽しかったです😊❣️

メイクをして、衣装に袖を通し、本番を迎える。
その全てがとても楽しく、そしてやりがいを感じました。

そして、やりがいを感じられる1番の理由は観に来て下さる皆様の存在です。
今年も皆様からの温かい言葉にずっと支えられていました。

虎者NINJAPAN2021で関わってくださった全ての方へ、
本当にありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。

作品を通して私の行いが、誰かの明日の活力に繋がっている事を願っております。

また皆さまにお会いできる機会がありますよう
松田リマも走りつづけます。

では、また。💘

松田リマ

p.s.
投稿したこのお写真を撮影していたら、照明さんが紫の照明をつけて下さりました😊嬉しい〜〜〜
やっぱりカゲロウちゃんは紫だよね❣️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,194

125

2021/12/27

松田リマを見た方におすすめの有名人