つつみさんのインスタグラム写真 - (つつみInstagram)「【第295話】 ⁡ A子とは知り合ってまだ2年も経っていませんでしたが、A子のことをとても信頼していました。 他人に対してちゃんとした信頼の気持ちを持った相手はA子が初めてで、私の話を聞いても、否定したり私のことを傷つけるようなことは言わないような気がする、となんとなく思っていました。 それに、本当の自分をちゃんと見て欲しいという気持ちもあったと思います。 そういう人間に出会えたのが私にとってとても重要なことだったんじゃないかと今でも思います。 ⁡ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ⁡ ブログに漫画の続きが最新話まで掲載中です。 是非あとがきと併せて読んでください。 ⁡ ブログはストーリーかプロフィールのURLから↓ ⁡ @tutumi___0123 ⁡ #毒親に育てられました #エッセイ漫画 #エッセイ #漫画 #母子家庭 #毒親  #イラスト #イラストレーター #虐待 #絵日記 #コミックエッセイ #エッセイコミック」12月29日 17時20分 - tutumi___0123

つつみのインスタグラム(tutumi___0123) - 12月29日 17時20分


【第295話】

A子とは知り合ってまだ2年も経っていませんでしたが、A子のことをとても信頼していました。
他人に対してちゃんとした信頼の気持ちを持った相手はA子が初めてで、私の話を聞いても、否定したり私のことを傷つけるようなことは言わないような気がする、となんとなく思っていました。
それに、本当の自分をちゃんと見て欲しいという気持ちもあったと思います。
そういう人間に出会えたのが私にとってとても重要なことだったんじゃないかと今でも思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログに漫画の続きが最新話まで掲載中です。
是非あとがきと併せて読んでください。

ブログはストーリーかプロフィールのURLから↓

@つつみ

#毒親に育てられました #エッセイ漫画 #エッセイ #漫画 #母子家庭 #毒親 #イラスト #イラストレーター #虐待 #絵日記 #コミックエッセイ #エッセイコミック


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,608

13

2021/12/29

つつみを見た方におすすめの有名人