つつみさんのインスタグラム写真 - (つつみInstagram)「【第292話】 ⁡ 『別れるべき子どもの恋愛関係は、親の務めとして別れさせるべきである。しかし、それをせず子どもの恋愛関係を壊さないでやった。だからあんたはとても恵まれた家庭環境にある』 ⁡ それが母の言い分でした。 しかし私は友達の話を聞いていてそれが間違っている考えだと分かっていました。 母の考え方は間違っている。 どこがどう恵まれているのだろうか。 むしろ恵まれていない方なのでは…。 母を説得させることはこの時の私には到底不可能のように感じました。   Bくんに事情をすべて話し、幸い彼は私の話を信じてくれました。 ⁡ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ⁡ ブログに漫画の続きが最新話まで掲載中です。 是非あとがきと併せて読んでください。 ⁡ ブログはストーリーかプロフィールのURLから↓ ⁡ @tutumi___0123 ⁡ #毒親に育てられました #エッセイ漫画 #エッセイ #漫画 #母子家庭 #毒親  #イラスト #イラストレーター #虐待 #絵日記 #コミックエッセイ #エッセイコミック」12月20日 12時14分 - tutumi___0123

つつみのインスタグラム(tutumi___0123) - 12月20日 12時14分


【第292話】

『別れるべき子どもの恋愛関係は、親の務めとして別れさせるべきである。しかし、それをせず子どもの恋愛関係を壊さないでやった。だからあんたはとても恵まれた家庭環境にある』

それが母の言い分でした。
しかし私は友達の話を聞いていてそれが間違っている考えだと分かっていました。
母の考え方は間違っている。
どこがどう恵まれているのだろうか。
むしろ恵まれていない方なのでは…。
母を説得させることはこの時の私には到底不可能のように感じました。

Bくんに事情をすべて話し、幸い彼は私の話を信じてくれました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログに漫画の続きが最新話まで掲載中です。
是非あとがきと併せて読んでください。

ブログはストーリーかプロフィールのURLから↓

@つつみ

#毒親に育てられました #エッセイ漫画 #エッセイ #漫画 #母子家庭 #毒親 #イラスト #イラストレーター #虐待 #絵日記 #コミックエッセイ #エッセイコミック


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,681

32

2021/12/20

つつみを見た方におすすめの有名人