桜井ユキさんのインスタグラム写真 - (桜井ユキInstagram)「写真集イベント、オンラインに参加してくださった皆様、写真集を購入して下さった方々、本当にありがとうございました。  とても楽しい時間でした。  遠くからお越しくださった方もたくさんいて、本当に有り難く、嬉しさに溢れたルンルンな1日でした。  写真は、お忙しい中遊びに来てくださったカメラマンのアンディさん。  本当に素晴らしい写真を撮られる大尊敬の方なのに、とても気さくで撮影中もたくさん笑わせてくださいました。  素晴らしいスタッフさん達に支えられて出来きあがった写真集。まだまだたくさんの方に見て頂きたいです。  年末年始に食べ過ぎて、写真集と全然違うじゃんって言われない様に気をつけます  と、言いながら食後のクロワッサンを食べるの巻                       桜井」12月28日 15時39分 - yuki.sakurai_official

桜井ユキのインスタグラム(yuki.sakurai_official) - 12月28日 15時39分


写真集イベント、オンラインに参加してくださった皆様、写真集を購入して下さった方々、本当にありがとうございました。

とても楽しい時間でした。

遠くからお越しくださった方もたくさんいて、本当に有り難く、嬉しさに溢れたルンルンな1日でした。

写真は、お忙しい中遊びに来てくださったカメラマンのアンディさん。

本当に素晴らしい写真を撮られる大尊敬の方なのに、とても気さくで撮影中もたくさん笑わせてくださいました。

素晴らしいスタッフさん達に支えられて出来きあがった写真集。まだまだたくさんの方に見て頂きたいです。

年末年始に食べ過ぎて、写真集と全然違うじゃんって言われない様に気をつけます

と、言いながら食後のクロワッサンを食べるの巻

                     桜井


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

131

2021/12/28

桜井ユキを見た方におすすめの有名人