神戸佑輔さんのインスタグラム写真 - (神戸佑輔Instagram)「今年の7月から神戸市広報公式インスタグラム「My Sweet Kobe」というアカウントでwebライターとしても執筆させていだいておりまして、僕と数人のライターで神戸市の魅力的な風景や場所、お店等をご紹介させていただいています。  山の緑と海の青が綺麗な自然と、先進的な科学と建築物が混在しそれらが近い位置で共存共栄する、生まれ育ったそんな神戸が大好きで、学生時代から将来のいつか神戸のために恩返しできる仕事をしたい、と考えていました。 なのでこの機会に市に正式に委託していただきとても光栄に思いました。  神戸のために何かしたい、という思いで始めたこのWebライティングでしたが、自分の足で神戸を歩きまわり、気になる場所が見つかるとその歴史や成り立ちを調べ、お店には取材をしその店主の方へ思いを聞く。 それを自分の目線ではなく市の目線で物事を見て、その責任をもち文章を書き発信する、 という仕事は当初の神戸のために、に加え自分にとって大切なルーティンとなり、コロナ禍で抑制された心を滾らせてくれ、前を向き明日を考えるきっかけとなり、僕のライフワークになっています。  人の目線で自分で文章を書くことで、これまでナレーターとして読んできた原稿にも、その原稿を書いてくださる方の思いが詰まっている事を実感し、これまでと違う視点で原稿の文字に向き合う事ができるようになりました。 それをナレーターとして表現しきるための技術が僕にはまだまだ足りませんが、いろいろな事を作用させ、それを表現できるナレーターになれるよう頑張ります。  長々となりましたが、「My Sweet Kobe」のアカウントのフォローよろしくお願いします😁  今日アップされた最新の僕が書いた記事は、今年メジャーデビューのシンガーソングライター、田畑実和さんにモデルにご登場いただいています。 写真はそのオフショットと実和ちゃんの立ち位置を考えていたらいつの間にか撮り納められていた僕。 自分の写真あまり持ってないのでありがとう、実和ちゃん😂  場所は新開地駅から高速神戸駅を繋ぐ地下道、メトロこうべです。トリックアートは立体に見えますが平面の絵なんですよ🙋  こうべなのかかんべなのか、神戸が読みにくいのもご容赦を。  #田畑実和 #神戸市 #新開地 #mysweetkobe #神戸が好き」12月22日 23時56分 - kambe_yusuke

神戸佑輔のインスタグラム(kambe_yusuke) - 12月22日 23時56分



VESTA 大開通店 - Instagrammers Gourmet


今年の7月から神戸市広報公式インスタグラム「My Sweet Kobe」というアカウントでwebライターとしても執筆させていだいておりまして、僕と数人のライターで神戸市の魅力的な風景や場所、お店等をご紹介させていただいています。

山の緑と海の青が綺麗な自然と、先進的な科学と建築物が混在しそれらが近い位置で共存共栄する、生まれ育ったそんな神戸が大好きで、学生時代から将来のいつか神戸のために恩返しできる仕事をしたい、と考えていました。
なのでこの機会に市に正式に委託していただきとても光栄に思いました。

神戸のために何かしたい、という思いで始めたこのWebライティングでしたが、自分の足で神戸を歩きまわり、気になる場所が見つかるとその歴史や成り立ちを調べ、お店には取材をしその店主の方へ思いを聞く。
それを自分の目線ではなく市の目線で物事を見て、その責任をもち文章を書き発信する、
という仕事は当初の神戸のために、に加え自分にとって大切なルーティンとなり、コロナ禍で抑制された心を滾らせてくれ、前を向き明日を考えるきっかけとなり、僕のライフワークになっています。

人の目線で自分で文章を書くことで、これまでナレーターとして読んできた原稿にも、その原稿を書いてくださる方の思いが詰まっている事を実感し、これまでと違う視点で原稿の文字に向き合う事ができるようになりました。
それをナレーターとして表現しきるための技術が僕にはまだまだ足りませんが、いろいろな事を作用させ、それを表現できるナレーターになれるよう頑張ります。

長々となりましたが、「My Sweet Kobe」のアカウントのフォローよろしくお願いします😁

今日アップされた最新の僕が書いた記事は、今年メジャーデビューのシンガーソングライター、田畑実和さんにモデルにご登場いただいています。
写真はそのオフショットと実和ちゃんの立ち位置を考えていたらいつの間にか撮り納められていた僕。
自分の写真あまり持ってないのでありがとう、実和ちゃん😂

場所は新開地駅から高速神戸駅を繋ぐ地下道、メトロこうべです。トリックアートは立体に見えますが平面の絵なんですよ🙋

こうべなのかかんべなのか、神戸が読みにくいのもご容赦を。

#田畑実和 #神戸市 #新開地 #mysweetkobe #神戸が好き


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

467

5

2021/12/22

神戸佑輔を見た方におすすめの有名人