野上結貴さんのインスタグラム写真 - (野上結貴Instagram)「遅くなってすみません。 今年もコロナ禍の制限の中でしたが 2021年も応援、サポート、1年間ありがとうございました!!  まず、ホームで勝つ試合が少なく本当に申し訳なかったなと思います。ホーム名古屋戦の様な試合の雰囲気を沢山作りたかったです。 リーグも上位争いできず、トーナメントも上がれず全くタイトルに近づけず、監督交代になってしまいました。城福さんにはいろんな思いがありますが、今年4チーム降格の中城福さんには来年もJ1で戦えることを残してもらったことにも感謝してます。そして難しい状況の中選手とも沢山ミーティングして少しでも良くしようと働いてくれた謙太郎さんと一緒に最終戦勝てて良かったですし感謝してます。 個人的にはJ1リーグ150試合のセレモニーをしていただきました。広島だけでこの数字は素直に嬉しいですし、広島の素晴らしいDF人達の中で達成したことに意味があると思います。結果が出ず、自分の力不足を感じ、とても悔しいシーズンでしたが悔しさをまたエネルギーに変えて、 2022シーズンは新しい監督新しい体制もと、 チームも個人もチャレンジの年になると思います。ブレずやり続け、躍動しながら成長するチームを背中からまた後押しして欲しいと思います。 応援してくださる人達のために喜びをたくさん共有できるようにするために、全力で戦っていきます!! 応援よろしくお願いします。  #サンフレッチェ広島#2#NIKE#newbalance #J1#157#J2#130#J287#感謝#サンフレファミリーの皆さんありがとう #サンフレファミリーに笑顔を」12月22日 23時39分 - yuukinogami0420

野上結貴のインスタグラム(yuukinogami0420) - 12月22日 23時39分


遅くなってすみません。
今年もコロナ禍の制限の中でしたが
2021年も応援、サポート、1年間ありがとうございました!!

まず、ホームで勝つ試合が少なく本当に申し訳なかったなと思います。ホーム名古屋戦の様な試合の雰囲気を沢山作りたかったです。
リーグも上位争いできず、トーナメントも上がれず全くタイトルに近づけず、監督交代になってしまいました。城福さんにはいろんな思いがありますが、今年4チーム降格の中城福さんには来年もJ1で戦えることを残してもらったことにも感謝してます。そして難しい状況の中選手とも沢山ミーティングして少しでも良くしようと働いてくれた謙太郎さんと一緒に最終戦勝てて良かったですし感謝してます。
個人的にはJ1リーグ150試合のセレモニーをしていただきました。広島だけでこの数字は素直に嬉しいですし、広島の素晴らしいDF人達の中で達成したことに意味があると思います。結果が出ず、自分の力不足を感じ、とても悔しいシーズンでしたが悔しさをまたエネルギーに変えて、
2022シーズンは新しい監督新しい体制もと、
チームも個人もチャレンジの年になると思います。ブレずやり続け、躍動しながら成長するチームを背中からまた後押しして欲しいと思います。
応援してくださる人達のために喜びをたくさん共有できるようにするために、全力で戦っていきます!!
応援よろしくお願いします。

#サンフレッチェ広島#2#NIKE#newbalance #J1#157#J2#130#J287#感謝#サンフレファミリーの皆さんありがとう #サンフレファミリーに笑顔を


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,103

0

2021/12/22

野上結貴を見た方におすすめの有名人