野上結貴さんのインスタグラム写真 - (野上結貴Instagram)「2021シーズンもサンフレッチェ広島の一員として戦えることを嬉しく思います。  俺たちの円陣プロジェクトをはじめ、多くの方々の支えがあり、またサンフレッチェ広島への強い思いを感じました。感謝の気持ちを結果で恩返しし、笑いの多いシーズンになるよう頑張ります。今年はしゃがみました、来年はジャンプしましょう!!  サンフレファミリーの皆さんよろしくお願いします!!」12月27日 18時16分 - yuukinogami0420

野上結貴のインスタグラム(yuukinogami0420) - 12月27日 18時16分


2021シーズンもサンフレッチェ広島の一員として戦えることを嬉しく思います。

俺たちの円陣プロジェクトをはじめ、多くの方々の支えがあり、またサンフレッチェ広島への強い思いを感じました。感謝の気持ちを結果で恩返しし、笑いの多いシーズンになるよう頑張ります。今年はしゃがみました、来年はジャンプしましょう!!

サンフレファミリーの皆さんよろしくお願いします!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,756

0

2020/12/27

野上結貴を見た方におすすめの有名人