東野有紗さんのインスタグラム写真 - (東野有紗Instagram)「世界選手権準優勝。🥈 凄く悔しいです。 ここまで、一緒に戦ってきてくれたパートナーに1番に感謝したいです。 ゆうたくんだから、ここまでこれました!本当に幸せな一年でした。 来年はもう一つ上の色のメダルが取れるようにもっともっと強くなって帰ってきます!  たくさんの応援本当にありがとうございました。  とりあえずゆっくり休んで美味しいものを食べまくりたいです。。。  #世界選手権 #世界バド #ワタガシ #ありがとうゆうたくん」12月19日 20時11分 - aripei.meee

東野有紗のインスタグラム(aripei.meee) - 12月19日 20時11分


世界選手権準優勝。🥈
凄く悔しいです。
ここまで、一緒に戦ってきてくれたパートナーに1番に感謝したいです。
ゆうたくんだから、ここまでこれました!本当に幸せな一年でした。
来年はもう一つ上の色のメダルが取れるようにもっともっと強くなって帰ってきます!

たくさんの応援本当にありがとうございました。

とりあえずゆっくり休んで美味しいものを食べまくりたいです。。。

#世界選手権
#世界バド
#ワタガシ
#ありがとうゆうたくん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

766

2021/12/19

東野有紗を見た方におすすめの有名人

東野有紗と一緒に見られている有名人