都倉賢のインスタグラム(tokuraken) - 12月5日 20時33分


V長崎に関わる全ての皆さん1年間本当にお疲れ様でした。
目標である『J1昇格』をする為に全てを捧げてきましたが、自分達の思うような結果を得る事が出来ずに残念です。

昇格の目標が潰えてからラスト2試合はチームとしても個人としても難しい時間となりましたが、このラスト2試合と向き合う中でより「サッカー」と言うものを客観的に捉えて自問自答し、自分の中で1つの答えを出せたと思っております。

「サッカーを通して選手として、人として成長する事で、自分、家族、ファンサポーターを幸せにする」

これが僕の出した答えです。

そんなシンプルだけど本質的な事に改めて気付かされたラスト2試合となりました。

この思いを胸にもっともっと成長して自分はもちろんのこと、より多くの人を幸せに出来る様にこれからも頑張っていきます。

そして、今日はタマさんの現役最後の試合でした。本当に長い現役生活お疲れ様でした!
1年間と言う短い時間でしたがタマさんと共にサッカーをプレー出来てめちゃくちゃ幸せでした。タマさんが常に有言実行している「サッカーを楽しむ」は間違いなくV長崎の選手達に影響を及ぼしておりますし、僕自身がめちゃくちゃその姿勢に刺激を受けました。そんなタマさんがサッカー界に残してくれた財産を僕たち現役世代が受け継ぎ次世代に残していきたいと思います。

最後になりますが1年間どんな時でも諦めず、最後の最後まで共に戦い、応援してくれたV長崎のファンサポーターを誇りに思います。

本当に有難うございました^_^

#タグ付け頑張りましたが
#出てこない選手もいたので
#気づいた選手は自己申告してください
#わざとタグしてないわけではないからね


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,907

28

2021/12/5

都倉賢を見た方におすすめの有名人