高山都さんのインスタグラム写真 - (高山都Instagram)「個人的に気に入ってるのは、もうひとつの新色グレー。 アイスグレーみたいな、くすみがあるのに着ると肌が透明感増して見える色。 あわせる色も意外となんでも受け止めてくれるので、黒や茶系のアウター持っている方は新鮮だと思う。 スタイリングは全て私物で、中に着ているのは去年大人気だったワンピース。 持ってる方は、キャラメル色もグレーも相性よしです。 ずっと愛せる服を少しずつ増やしていく感覚でモノづくりさせてもらっていて。だから、歴代のものと合わせて着られるってのも、よく頭の中でイメージ膨らませています。 @oblekt_jp  30日の正午から、インスタライブで着こなしの紹介しまーす。」11月25日 10時26分 - miyare38

高山都のインスタグラム(miyare38) - 11月25日 10時26分


個人的に気に入ってるのは、もうひとつの新色グレー。
アイスグレーみたいな、くすみがあるのに着ると肌が透明感増して見える色。
あわせる色も意外となんでも受け止めてくれるので、黒や茶系のアウター持っている方は新鮮だと思う。
スタイリングは全て私物で、中に着ているのは去年大人気だったワンピース。
持ってる方は、キャラメル色もグレーも相性よしです。
ずっと愛せる服を少しずつ増やしていく感覚でモノづくりさせてもらっていて。だから、歴代のものと合わせて着られるってのも、よく頭の中でイメージ膨らませています。
@オブレクト
30日の正午から、インスタライブで着こなしの紹介しまーす。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,984

6

2021/11/25

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

高山都を見た方におすすめの有名人