郡島陽子さんのインスタグラム写真 - (郡島陽子Instagram)「11月の最初の方にイノセントエイジに帰った。 久々のリトリート。あの場所は時空が違う。 ほとんど何にもしてないけど、何にもしないをする目標は無事に達成できた。  気が向いた時に音を鳴らし、酒を飲み、犬を(ちょっと離れた所から)眺め、酒を飲み、ジェンガをしながら酒を飲み、星空を眺め、牛を見て、いつのまにか洋服にくっついた植物の種を運び、本を読み、酒を飲み。  ほとんどスマホをいじらなかった。 大好きなイノセントエイジ。 一生無くならないで欲しい。  一生、の、途中。たまには寄り道して生こう。一緒に生こう。  #イノセントエイジ #innocentage #リトリート #アルコール」11月24日 0時08分 - gungunrobo

郡島陽子のインスタグラム(gungunrobo) - 11月24日 00時08分


11月の最初の方にイノセントエイジに帰った。
久々のリトリート。あの場所は時空が違う。
ほとんど何にもしてないけど、何にもしないをする目標は無事に達成できた。

気が向いた時に音を鳴らし、酒を飲み、犬を(ちょっと離れた所から)眺め、酒を飲み、ジェンガをしながら酒を飲み、星空を眺め、牛を見て、いつのまにか洋服にくっついた植物の種を運び、本を読み、酒を飲み。

ほとんどスマホをいじらなかった。
大好きなイノセントエイジ。
一生無くならないで欲しい。

一生、の、途中。たまには寄り道して生こう。一緒に生こう。

#イノセントエイジ
#innocentage
#リトリート
#アルコール


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

196

1

2021/11/24

郡島陽子を見た方におすすめの有名人