安井友梨さんのインスタグラム写真 - (安井友梨Instagram)「何回も出場してきたはずのステージでしたが、今年は今までとはまったく違う感覚がありました。   それは、審査員のみなさんがステージ上の私のことを日本の大会以上かと思うほどに見てくれているという印象がありました。    ヨーロッパ各地で行われる数々の大会で、審査員は各カテゴリーのトップ選手の顔ぶれを覚えています。   その中に見たこともない“アジアの無名選手”である私がまるでトップ選手かのように意外に目立ったので、「あの選手は、誰だ?」となったのかもしれません。   ステージ上で、私も審査員によく見てもらえているということがわかりましたので、「これはもしかすると上位に行けるかもしれない」と自信がわいてきました。    TOP3は、 優勝🥇ロシア🇷🇺 準優勝🥈日本🇯🇵 3位🥉エストニア🇪🇪  @ifbb_official  @jbbf_hyogo  #bikinifiness #ダイエット」11月14日 22時01分 - yuri.yasui.98

安井友梨のインスタグラム(yuri.yasui.98) - 11月14日 22時01分


何回も出場してきたはずのステージでしたが、今年は今までとはまったく違う感覚がありました。
 
それは、審査員のみなさんがステージ上の私のことを日本の大会以上かと思うほどに見てくれているという印象がありました。
 

ヨーロッパ各地で行われる数々の大会で、審査員は各カテゴリーのトップ選手の顔ぶれを覚えています。
 
その中に見たこともない“アジアの無名選手”である私がまるでトップ選手かのように意外に目立ったので、「あの選手は、誰だ?」となったのかもしれません。
 
ステージ上で、私も審査員によく見てもらえているということがわかりましたので、「これはもしかすると上位に行けるかもしれない」と自信がわいてきました。
 

TOP3は、
優勝🥇ロシア🇷🇺
準優勝🥈日本🇯🇵
3位🥉エストニア🇪🇪

@ifbb_official
@jbbf_hyogo
#bikinifiness
#ダイエット


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,366

48

2021/11/14

安井友梨を見た方におすすめの有名人