三谷紬のインスタグラム(mitani_tsumugi) - 10月24日 21時54分


*
G1CLIMAX31FINAL🔥
取材後記。
まずは柴田勝頼選手の復帰。
ザック選手がリングインした後
登場曲が流れ出した途端の会場のざわめき。
何が何だかわからなかったのですが
姿を現した柴田選手を見て涙を流しているファンの皆さんが
本当に沢山いらっしゃいました。
そこでやっと、「きっと凄い人なんだ…」と
感じたわけですが…
そこからと言うもの5分間が本当にあっという間でした。
帰宅してから必死に遡った柴田選手の歴史。
やっぱり凄い人でした。
早くコスチュームを着て試合をする姿が見たいです!!
.
G1決勝について。
まずプロレス初観戦から1年が経過したことを感慨深く思いました。
試合が始まるとメインだけあって会場の空気が一変。
張り詰めた緊張感が漂っていました。
シーンとしていて小声で話しても目立つレベル。
私もものすごく緊張しながら観戦しました。
初めの5分はすごく長く感じました。
まだ5分なんだ、どうなるの?って
ハラハラドキドキ。
そんな中で突然のレフェリーストップでした。
正直何が起きたのか全くわかりませんでした。
ただ私の思う怖いプロレスの状況だ…と悟り
すぐに一緒に行ったスタッフの後ろに隠れました。
「飯伏選手、大丈夫なの?何?動いてる?」
怖くて見られなかったけれど
頭の中でぐるぐるそんなことを考えていました。
泣きながら土下座をして謝る飯伏選手
心配そうに見つめるオカダ選手
どちらも番組でご一緒したことがあり
努力や苦労を知っていたからこそ
選手の気持ちを考えたら本当に辛くて
なぜか私が会場で人目も憚らず号泣しました。
多くの選手に本当に良くしていただいたこの1年間。
この大好きな選手たちは
命と引き換えにしてリングに上がっていることを
改めて実感しました。
「新日ちゃんぴおん。」のMCを担当する上で
もっと敬意を持って
さらに選手一人一人の特徴を生かして
プロレスをプロレスラーを
より多くの方に愛してもらえるように
番組に真剣に取り組まなくてはと改めて感じました。
私の中でターニングポイントになりそうな一日だったので
長文ですがこのように残すことにしました。
改めて、選手の皆さん本当にお疲れ様でした!
*
#njpw#new#japan#pro#wrestling#新日本プロレス#g1#g1climax31#climax#31#final#取材#後記#飯伏幸太 選手#オカダカズチカ 選手#柴田勝頼 選手#新日ちゃんぴおん#テレビ朝日#アナウンサー#三谷紬


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,747

141

2021/10/24

三谷紬を見た方におすすめの有名人