戸加里実玲さんのインスタグラム写真 - (戸加里実玲Instagram)「【大学振り返り②】 *高校生までとの違い* 👗fashion👠  高校生までは制服があり、私は私立だったので週6日学校に通っていたので私服で過ごす時間はほとんどありませんでした。 しかし、大学に入ると制服は無く毎日私服で生活することになります。  その中で私が意識していること ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ ☟☟☟ ・自分が着たい服を着る ・流行を気にしすぎない ・自分に似合う服を探す ・なりたい自分をイメージする ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧  まず、流行を気にしすぎないというのは私の性格なのか周りの人と同じや似ているのが好きではなくて自分らしさを大切にしたいと大学に入ってからより思うようになりました。そして流行のまま服を買った時その流行が去った後、私はその服を着ることに抵抗を感じてしまうので流行は気にしすぎないように意識しています。  なりたい自分をイメージするというのはどんな人でいたいか、どんな印象を持って欲しいかということにも通じると思います。私はずっと宝塚の娘役さんに憧れていたので娘役さんのような可憐で清楚でいるだけで周りを明るくできるような人になりたいと思っているので綺麗めな服を意識しています。  そしてなにより、自分が着たい服に似合う自分でいること、そして今の自分に似合う服を選ぶことで日々のモチベーションを高め洋服を着た瞬間スイッチを入れられ、学校に行くことも何もかも楽しくなりました✲*゚ * * 次回は11月1日に更新します♡」10月15日 16時38分 - 3mire0

戸加里実玲のインスタグラム(3mire0) - 10月15日 16時38分


【大学振り返り②】
*高校生までとの違い*
👗fashion👠

高校生までは制服があり、私は私立だったので週6日学校に通っていたので私服で過ごす時間はほとんどありませんでした。
しかし、大学に入ると制服は無く毎日私服で生活することになります。

その中で私が意識していること
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
☟☟☟
・自分が着たい服を着る
・流行を気にしすぎない
・自分に似合う服を探す
・なりたい自分をイメージする
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

まず、流行を気にしすぎないというのは私の性格なのか周りの人と同じや似ているのが好きではなくて自分らしさを大切にしたいと大学に入ってからより思うようになりました。そして流行のまま服を買った時その流行が去った後、私はその服を着ることに抵抗を感じてしまうので流行は気にしすぎないように意識しています。

なりたい自分をイメージするというのはどんな人でいたいか、どんな印象を持って欲しいかということにも通じると思います。私はずっと宝塚の娘役さんに憧れていたので娘役さんのような可憐で清楚でいるだけで周りを明るくできるような人になりたいと思っているので綺麗めな服を意識しています。

そしてなにより、自分が着たい服に似合う自分でいること、そして今の自分に似合う服を選ぶことで日々のモチベーションを高め洋服を着た瞬間スイッチを入れられ、学校に行くことも何もかも楽しくなりました✲*゚
*
*
次回は11月1日に更新します♡


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

68

4

2021/10/15

戸加里実玲を見た方におすすめの有名人