羽乃花音さんのインスタグラム写真 - (羽乃花音Instagram)「これは土日のゴロゴロ花音の様子を再現しました ᜊﬞﬞ ᶻᶻᶻ 大好きな毛布に包まれて、片手に本かスマホです✌🏻 ちゃんとしてる日ももちろんあるからね!!笑  _________________________  私がアイドルさんを応援してる側(今もだけど)だけのときは、いつだって推しメンちゃんに会いたかったし、会えるのが本当に楽しみだったし、お話するのもすごいニコニコになっちゃうくらい大好きで、家に帰ってからも余韻しかなくて、大好きで堪らなかった。 だけどやっぱりアイドル(推しメンちゃん)とファン(私)って距離があるなって思ってたし、リプだったりdm送ったところで本当に見てくれてるかなんて分からないし、すごく距離を感じてた。  だけど私がこちら側にきて分かったことは、実は思ってたよりも、アイドル(私)とファン?(あなた)の距離も気持ちも近いなって。 今日も会いたいな~ライブ中目合ったかも~あのお話したいな~ていうワクワクドキドキは私も毎日のように感じてるし、ライブだって、特典会だって、私の方がめちゃくちゃ楽しんでるよ!ってくらい楽しい。  ただどんなに、「会いたい!」「お話したい!」「どんな人なんだろう知りたい!」って私が思っても、私から会いに行くことができなくて。。。 そんな当たり前なことを何言ってるんだってなるかもだけど、なんかすごく儚いな~ともなった。  そしてOS☆Kの平均年齢は15歳で、私は2番目に年上。 アイドルって期限があるものだと私は思っているから、他の子と比べたらそれは短いし、もっと早くからこの世界に挑戦してみれば良かったとか受験生終わってからにすれば良かったのかも。とか思ったりもしたけど、もしそうしていたら、OS☆Kとして羽乃花音はいなくて  あなたと出会えていなかったのかもしれない。 そう思った。 だから今のタイミングで良かったし、今じゃなきゃダメだった。  だからだからだから!! 出会いに感謝だし、「一期一会」だよ〜〜〜  改めて、いつもリプだったりRTだったりいいねだったりとありがとうね(><)♡ ちゃんとちゃんと伝わってるし、届いてるよ!!!!! SNSで私から一人一人に直接その気持ちをお返しすることはできないから、ライブなどで100倍でお返ししていけたらいいなぁと思ってます。 お返しと言ってもいつもいつもリプやツイート見る度に思ってるから、、、 テレパシーで伝わればいいのに♡📢!!!!!  羽乃の「羽」は羽ばたくためにあります໒꒱‪」10月2日 9時43分 - osk_kanon

羽乃花音のインスタグラム(osk_kanon) - 10月2日 09時43分


これは土日のゴロゴロ花音の様子を再現しました ᜊﬞﬞ ᶻᶻᶻ
大好きな毛布に包まれて、片手に本かスマホです✌🏻
ちゃんとしてる日ももちろんあるからね!!笑

_________________________

私がアイドルさんを応援してる側(今もだけど)だけのときは、いつだって推しメンちゃんに会いたかったし、会えるのが本当に楽しみだったし、お話するのもすごいニコニコになっちゃうくらい大好きで、家に帰ってからも余韻しかなくて、大好きで堪らなかった。
だけどやっぱりアイドル(推しメンちゃん)とファン(私)って距離があるなって思ってたし、リプだったりdm送ったところで本当に見てくれてるかなんて分からないし、すごく距離を感じてた。

だけど私がこちら側にきて分かったことは、実は思ってたよりも、アイドル(私)とファン?(あなた)の距離も気持ちも近いなって。
今日も会いたいな~ライブ中目合ったかも~あのお話したいな~ていうワクワクドキドキは私も毎日のように感じてるし、ライブだって、特典会だって、私の方がめちゃくちゃ楽しんでるよ!ってくらい楽しい。

ただどんなに、「会いたい!」「お話したい!」「どんな人なんだろう知りたい!」って私が思っても、私から会いに行くことができなくて。。。
そんな当たり前なことを何言ってるんだってなるかもだけど、なんかすごく儚いな~ともなった。

そしてOS☆Kの平均年齢は15歳で、私は2番目に年上。
アイドルって期限があるものだと私は思っているから、他の子と比べたらそれは短いし、もっと早くからこの世界に挑戦してみれば良かったとか受験生終わってからにすれば良かったのかも。とか思ったりもしたけど、もしそうしていたら、OS☆Kとして羽乃花音はいなくて あなたと出会えていなかったのかもしれない。
そう思った。
だから今のタイミングで良かったし、今じゃなきゃダメだった。

だからだからだから!!
出会いに感謝だし、「一期一会」だよ〜〜〜

改めて、いつもリプだったりRTだったりいいねだったりとありがとうね(><)♡
ちゃんとちゃんと伝わってるし、届いてるよ!!!!!
SNSで私から一人一人に直接その気持ちをお返しすることはできないから、ライブなどで100倍でお返ししていけたらいいなぁと思ってます。
お返しと言ってもいつもいつもリプやツイート見る度に思ってるから、、、
テレパシーで伝わればいいのに♡📢!!!!!

羽乃の「羽」は羽ばたくためにあります໒꒱‪


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

50

4

2021/10/2

羽乃花音を見た方におすすめの有名人