羽乃花音さんのインスタグラム写真 - (羽乃花音Instagram)「撮っていただいた写真を見ながら わぁぁアイドルしてる〜 てなりました ᐪᐤᐪ♡ ライブってやっぱり楽しいなぁ、、 昨日もしていたのにもう既にしたいです。  ステージに立たせてもらえることも当たり前ではないし、まずここにいることも当たり前じゃないです。 ご指導して頂いているめぐちゃん先生はじめ、ゆあなちゃんきょうちゃん、そして周りのスタッフさん、関係者さん、そしてそして応援してくれるみなさん!!(私に関しては今は「みなさん」というほどいませんが💦)のおかげでOS☆Kがあり、羽乃花音がいます。 どんなときも感謝の気持ちを忘れずにいたいです。 そして当たり前を当たり前と思わず、感謝をしっかり伝えられるような人になりたいです。」9月27日 19時46分 - osk_kanon

羽乃花音のインスタグラム(osk_kanon) - 9月27日 19時46分


撮っていただいた写真を見ながら
わぁぁアイドルしてる〜 てなりました ᐪᐤᐪ♡
ライブってやっぱり楽しいなぁ、、
昨日もしていたのにもう既にしたいです。

ステージに立たせてもらえることも当たり前ではないし、まずここにいることも当たり前じゃないです。
ご指導して頂いているめぐちゃん先生はじめ、ゆあなちゃんきょうちゃん、そして周りのスタッフさん、関係者さん、そしてそして応援してくれるみなさん!!(私に関しては今は「みなさん」というほどいませんが💦)のおかげでOS☆Kがあり、羽乃花音がいます。
どんなときも感謝の気持ちを忘れずにいたいです。
そして当たり前を当たり前と思わず、感謝をしっかり伝えられるような人になりたいです。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

42

2

2021/9/27

羽乃花音を見た方におすすめの有名人