笠原秀幸さんのインスタグラム写真 - (笠原秀幸Instagram)「いつも応援してくださる皆様へ  私事で大変恐縮ではございますが、この度、北原里英さんと結婚致しましたことをご報告させて頂きます。  この仕事を始めてから、たくさんの方と出会い、たくさんの方が支えてくださり、温かく見守ってくださりました。心から感謝しております。  北原さんと出会い、ゆっくりと時間を積み重ねていく中で、家族になりたいなと思うようになっていきました。  これからも、感謝の気持ちを忘れずに、何事にも真摯に向き合い、精進し、俳優業に邁進してまいりますので、変わらぬ応援のほどよろしくお願い申し上げます。  最後になりますが、新型コロナウイルスの1日でも早い終息を、心よりお祈り申し上げます。  笠原秀幸」9月29日 15時01分 - kasahara_rarara

笠原秀幸のインスタグラム(kasahara_rarara) - 9月29日 15時01分


いつも応援してくださる皆様へ

私事で大変恐縮ではございますが、この度、北原里英さんと結婚致しましたことをご報告させて頂きます。

この仕事を始めてから、たくさんの方と出会い、たくさんの方が支えてくださり、温かく見守ってくださりました。心から感謝しております。

北原さんと出会い、ゆっくりと時間を積み重ねていく中で、家族になりたいなと思うようになっていきました。

これからも、感謝の気持ちを忘れずに、何事にも真摯に向き合い、精進し、俳優業に邁進してまいりますので、変わらぬ応援のほどよろしくお願い申し上げます。

最後になりますが、新型コロナウイルスの1日でも早い終息を、心よりお祈り申し上げます。

笠原秀幸


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,259

336

2021/9/29

笠原秀幸を見た方におすすめの有名人