笠原秀幸さんのインスタグラム写真 - (笠原秀幸Instagram)「明日、19日。夜9時から。NHK BSプレミアムで『大地の子』が再放送されます。  中国残留孤児になっていく、陸一心として、出演しています。  笠原秀幸にとってのデビュー作であり、原点であります。  この作品がなければ、今の自分はたぶんいない、大切な作品です。  山崎豊子さんが描いた世界の中を、日本と中国の宝石みたいな俳優の先輩たちが、生きています。  少年時代に僕はこの作品から、とても多くの事を学び、体感しました。  未見の方にも、久しぶりの方にも、是非、見て頂きたい作品です。  よろしくお願いします。  #大地の子  #山崎豊子 #仲代達矢  #上川隆也  #田中好子 #永井真理子 #児玉清 #宇津井健 #笠原秀幸」7月18日 22時13分 - kasahara_rarara

笠原秀幸のインスタグラム(kasahara_rarara) - 7月18日 22時13分


明日、19日。夜9時から。NHK BSプレミアムで『大地の子』が再放送されます。

中国残留孤児になっていく、陸一心として、出演しています。

笠原秀幸にとってのデビュー作であり、原点であります。

この作品がなければ、今の自分はたぶんいない、大切な作品です。

山崎豊子さんが描いた世界の中を、日本と中国の宝石みたいな俳優の先輩たちが、生きています。

少年時代に僕はこの作品から、とても多くの事を学び、体感しました。

未見の方にも、久しぶりの方にも、是非、見て頂きたい作品です。

よろしくお願いします。

#大地の子 
#山崎豊子
#仲代達矢
#上川隆也
#田中好子
#永井真理子
#児玉清
#宇津井健
#笠原秀幸


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

834

17

2021/7/18

笠原秀幸を見た方におすすめの有名人