二見梓さんのインスタグラム写真 - (二見梓Instagram)「🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️  所属先HPやTwitterの方では既に発表されていますが、 東京オリンピックのレギュレーションをもって、引退いたしました。 東レアローズを退団し一度は引退したものの、オリンピック出場の夢を諦め切る事ができず、 所属先に無理を言ってビーチに転向し競技復帰させてもらい5年間、 充実した競技生活を送る事ができました。 目標は達成できなかったけれど、やり残した事はありません。  所属先である 東レエンジニアリング の方々、ファンの方々、 家族、 友人、パートナー、コーチ、一緒に練習・トレーニングしてくださったビーチバレー選手の方々、沢山の方々への感謝の気持ちで一杯です。 本当にありがとうございました。  今後は社業に専念します! 引き続きよろしくお願いします!  *さいごに*  @akikohaseg 家族よりも長い時間を過ごしてきました。 良い時も、悪い時も一緒に乗り越えてきました。 最高のパートナーであり、姉みたいな存在でした。  @五十嵐さん & @yasuonakaya 代表決定戦でコートの外にあるコーチ席に座るお二人を見た時の安心感は忘れません。  最後まで一緒に戦えてよかったです😊 これからも頑張ってください💪 ありがとうございました‼︎」9月14日 18時12分 - a.z.u.0.5.1.5

二見梓のインスタグラム(a.z.u.0.5.1.5) - 9月14日 18時12分


🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

所属先HPやTwitterの方では既に発表されていますが、
東京オリンピックのレギュレーションをもって、引退いたしました。
東レアローズを退団し一度は引退したものの、オリンピック出場の夢を諦め切る事ができず、
所属先に無理を言ってビーチに転向し競技復帰させてもらい5年間、
充実した競技生活を送る事ができました。
目標は達成できなかったけれど、やり残した事はありません。

所属先である 東レエンジニアリング の方々、ファンの方々、 家族、 友人、パートナー、コーチ、一緒に練習・トレーニングしてくださったビーチバレー選手の方々、沢山の方々への感謝の気持ちで一杯です。
本当にありがとうございました。

今後は社業に専念します!
引き続きよろしくお願いします!

*さいごに*

@長谷川暁子
家族よりも長い時間を過ごしてきました。
良い時も、悪い時も一緒に乗り越えてきました。
最高のパートナーであり、姉みたいな存在でした。

@五十嵐さん & @yasuonakaya
代表決定戦でコートの外にあるコーチ席に座るお二人を見た時の安心感は忘れません。

最後まで一緒に戦えてよかったです😊
これからも頑張ってください💪
ありがとうございました‼︎


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

905

105

2021/9/14

二見梓を見た方におすすめの有名人