波瑠さんのインスタグラム写真 - (波瑠Instagram)「ナイトドクター最終回 応援してくださったみなさま ありがとうございました! 私にとって過酷な現場でしたが、 美月と二人三脚で常に引っ張ってもらいながら走り切りました。  命と向き合うことについて常に考えていた数ヶ月でした。 言葉にすれば医師と患者。 でも実際そこに感じられるのは私とあなたという温度であったり。 あなたの傷や病気でなく、それを抱えたあなた自身と向き合うことを絶対にあきらめない。 それが美月の心の奥にあった信念だったのではないかなと思います。  命を救うのではなく。 あなたを救う。  あなた自身や、あなたの大切に思う人を救うことを私は絶対にあきらめない。  その思いが美月を何度も立ち上がらせていたんだなと、実感できるのには時間がかかりました。お許しください。  大変な時も一緒に乗り越えてきた美月を、仲間たちを、この先振り返ったりしながら私も頑張るんだと思います。  ありがとうございました。」9月14日 15時01分 - 06_haru_17

波瑠のインスタグラム(06_haru_17) - 9月14日 15時01分


ナイトドクター最終回
応援してくださったみなさま
ありがとうございました!
私にとって過酷な現場でしたが、
美月と二人三脚で常に引っ張ってもらいながら走り切りました。

命と向き合うことについて常に考えていた数ヶ月でした。
言葉にすれば医師と患者。
でも実際そこに感じられるのは私とあなたという温度であったり。
あなたの傷や病気でなく、それを抱えたあなた自身と向き合うことを絶対にあきらめない。
それが美月の心の奥にあった信念だったのではないかなと思います。

命を救うのではなく。
あなたを救う。

あなた自身や、あなたの大切に思う人を救うことを私は絶対にあきらめない。

その思いが美月を何度も立ち上がらせていたんだなと、実感できるのには時間がかかりました。お許しください。

大変な時も一緒に乗り越えてきた美月を、仲間たちを、この先振り返ったりしながら私も頑張るんだと思います。

ありがとうございました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

98,671

816

2021/9/14

波瑠を見た方におすすめの有名人