宮司愛海さんのインスタグラム写真 - (宮司愛海Instagram)「2022フジテレビ女性アナウンサーカレンダーを、同期の小澤陽子 @yoko.ozawa729 とプロデュースしました! 今回はファッション誌JJさんとのコラボです。もともと弊社とお仕事で繋がりもあったJJさんのお力を存分にお借りして、これまでとは全く違うカレンダーを作ることができたと思っています💫  女子アナとしてではなく、アナウンサーとして働く女性である我々の内面を、眼差しや表情から感じ取ってもらえるようなカレンダーにしたいと思っていました。 タイトル「Unveiled」には、そうしたこれまで外に出してこなかった部分、それぞれが内面に抱える葛藤と、そのなかで凛として居続ける強さ、そして柔軟さを感じ取ってもらいたいという想いを込めています。 表紙と中面のギャップにも是非注目してください🌟  一人でも多くの方に手に取っていただき、何かを感じていただけたら嬉しいです。 10月12日発売です! @jj_official_jj」9月10日 10時10分 - manami_miyaji

宮司愛海のインスタグラム(manami_miyaji) - 9月10日 10時10分


2022フジテレビ女性アナウンサーカレンダーを、同期の小澤陽子 @小澤陽子 とプロデュースしました!
今回はファッション誌JJさんとのコラボです。もともと弊社とお仕事で繋がりもあったJJさんのお力を存分にお借りして、これまでとは全く違うカレンダーを作ることができたと思っています💫

女子アナとしてではなく、アナウンサーとして働く女性である我々の内面を、眼差しや表情から感じ取ってもらえるようなカレンダーにしたいと思っていました。
タイトル「Unveiled」には、そうしたこれまで外に出してこなかった部分、それぞれが内面に抱える葛藤と、そのなかで凛として居続ける強さ、そして柔軟さを感じ取ってもらいたいという想いを込めています。
表紙と中面のギャップにも是非注目してください🌟

一人でも多くの方に手に取っていただき、何かを感じていただけたら嬉しいです。
10月12日発売です!
@JJ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

17,266

183

2021/9/10

宮司愛海を見た方におすすめの有名人