イアリサさんのインスタグラム写真 - (イアリサInstagram)「今日、私の大切な子が結婚した。  朝起きたら 久しぶりに晴れていて あぁ今日は、あやちゃんが結婚するから 太陽みたいなあの子のために お天道様も祝福してくれているのか と思いながら1日を過ごしてた。  婚姻届を書いている最中も 役所に提出した時も 受理されるのを待つ間も ずーっとずーっと連絡を取っていて 受理された瞬間に なんだか言葉にできない気持ちになって 1人オフィス街の屋上で泣いた。笑  人の幸せをこんなにも願うことはないかもしれないな🕊 世界中のしあわせが2人に届きますようにって思った。  あやちゃんはいつも自分を撮ることはしないから、2人の写真を撮りたくてこっそり撮った私の大切な写真です。 (こっそりもなにも、ここ座って!とか指示してたけど。笑)  今日はぶっきらぼうで心穏やかな少年とおてんばで誰よりも人想いの少女が結婚した幸せな日。 とってもお似合いな2人。  本当に心からおめでとう㊗️」9月7日 21時53分 - _i.arisa_

イアリサのインスタグラム(_i.arisa_) - 9月7日 21時53分


今日、私の大切な子が結婚した。

朝起きたら
久しぶりに晴れていて
あぁ今日は、あやちゃんが結婚するから
太陽みたいなあの子のために
お天道様も祝福してくれているのか
と思いながら1日を過ごしてた。

婚姻届を書いている最中も
役所に提出した時も
受理されるのを待つ間も
ずーっとずーっと連絡を取っていて
受理された瞬間に
なんだか言葉にできない気持ちになって
1人オフィス街の屋上で泣いた。笑

人の幸せをこんなにも願うことはないかもしれないな🕊
世界中のしあわせが2人に届きますようにって思った。

あやちゃんはいつも自分を撮ることはしないから、2人の写真を撮りたくてこっそり撮った私の大切な写真です。
(こっそりもなにも、ここ座って!とか指示してたけど。笑)

今日はぶっきらぼうで心穏やかな少年とおてんばで誰よりも人想いの少女が結婚した幸せな日。
とってもお似合いな2人。

本当に心からおめでとう㊗️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,098

20

2021/9/7

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

イアリサを見た方におすすめの有名人