イアリサさんのインスタグラム写真 - (イアリサInstagram)「いつぶりかな? 彩ちゃんが熊本に来ました🐻 この日は草千里に寄ってみて、本格的な冬を感じる風の冷たさだった🌪️  彩ちゃん耳が5m飛んだわって言ってた。  彩ちゃんが実家に帰ると じーちゃんもお母さんもとっても嬉しそうで 自分の実家並みにくつろぐ彩ちゃんの姿を見て私はしあわせな気持ちになります。  美味しい地鶏を食べて、一緒に温泉入って、楽しくゴルフをして、楽しい3日間でした。  いつメンで久しぶりの小国最高でした! なんて落ち着くんだろう。 30越えて、みんなそれぞれ家庭があって、それでも合間をぬって人生の時間を共に過ごすこの貴重な時間に感謝です。  その時その時で環境が変わるけれど、これからもみんなで楽しい時間を過ごしたいな〜。 それがわたしのしあわせのいちぶ。  相変わらず熊本は居心地が良く、強くてエネルギーのある場所でした!」11月23日 13時11分 - _i.arisa_

イアリサのインスタグラム(_i.arisa_) - 11月23日 13時11分


いつぶりかな?
彩ちゃんが熊本に来ました🐻
この日は草千里に寄ってみて、本格的な冬を感じる風の冷たさだった🌪️

彩ちゃん耳が5m飛んだわって言ってた。

彩ちゃんが実家に帰ると
じーちゃんもお母さんもとっても嬉しそうで
自分の実家並みにくつろぐ彩ちゃんの姿を見て私はしあわせな気持ちになります。

美味しい地鶏を食べて、一緒に温泉入って、楽しくゴルフをして、楽しい3日間でした。

いつメンで久しぶりの小国最高でした!
なんて落ち着くんだろう。
30越えて、みんなそれぞれ家庭があって、それでも合間をぬって人生の時間を共に過ごすこの貴重な時間に感謝です。

その時その時で環境が変わるけれど、これからもみんなで楽しい時間を過ごしたいな〜。
それがわたしのしあわせのいちぶ。

相変わらず熊本は居心地が良く、強くてエネルギーのある場所でした!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

495

3

2023/11/23

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

イアリサを見た方におすすめの有名人