LiSAさんのインスタグラム写真 - (LiSAInstagram)「#プロミスシンデレラ に出会って「恋、愛」に向き合って作った大切な曲。 横浜のライブ後、最初に話したのはこの小栁さんと #ハダシノステップ のインタビューでした。 ちゃんと恋や愛について、真剣に自分会議をしておいてよかったな。 この曲があって良かったな。 がんばりやさんのあなたが、自分らしく楽しむ元気が届きますように。 19枚目のシングル、ラブレター(CD)「HADASHi NO STEP」と一緒にインタビューしていただいた想いも受け取ってもらえますように👣🧡🤟 いよいよ明日発売です💿  RT LiSA、新曲“HADASHi NO STEP”を語る。自身の主義、その現在地と、新たな挑戦としての「ラブソング」まで――今の胸中を明かした最新インタビュー rockinon.com」9月7日 13時30分 - xlisa_olivex

LiSAのインスタグラム(xlisa_olivex) - 9月7日 13時30分


#プロミスシンデレラ に出会って「恋、愛」に向き合って作った大切な曲。
横浜のライブ後、最初に話したのはこの小栁さんと #ハダシノステップ のインタビューでした。
ちゃんと恋や愛について、真剣に自分会議をしておいてよかったな。
この曲があって良かったな。
がんばりやさんのあなたが、自分らしく楽しむ元気が届きますように。
19枚目のシングル、ラブレター(CD)「HADASHi NO STEP」と一緒にインタビューしていただいた想いも受け取ってもらえますように👣🧡🤟
いよいよ明日発売です💿

RT
LiSA、新曲“HADASHi NO STEP”を語る。自身の主義、その現在地と、新たな挑戦としての「ラブソング」まで――今の胸中を明かした最新インタビュー
rockinon.com


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

21,428

51

2021/9/7

LiSAの最新のインスタ

LiSAを見た方におすすめの有名人