藤本万梨乃さんのインスタグラム写真 - (藤本万梨乃Instagram)「* 改めて、3日間お付き合いいただきありがとうございました。 お昼の報道番組でニュースを読む機会をいただけて本当に嬉しかったです。 たくさん反省点もありましたが、この3日でアナウンサーとして少し成長できたかなと思っています。  木曜日と金曜日は安宅アナとでした✨オンエア後にあーだこーだと反省点を述べる藤本に最後まで付き合ってくださいました😭 安宅さんとの反省会があまりに長引いたせいで、スタッフさんが心配してスタジオに来られたのはここだけの話、、、🤭  これからもひとつひとつのお仕事頑張ります!!  #先輩からたくさん連絡もらった #嬉しい #初日のオンエア後 #真っ先に連絡くださったのが #三宅さん」8月29日 16時12分 - marino.fujimoto1030

藤本万梨乃のインスタグラム(marino.fujimoto1030) - 8月29日 16時12分


*
改めて、3日間お付き合いいただきありがとうございました。
お昼の報道番組でニュースを読む機会をいただけて本当に嬉しかったです。
たくさん反省点もありましたが、この3日でアナウンサーとして少し成長できたかなと思っています。

木曜日と金曜日は安宅アナとでした✨オンエア後にあーだこーだと反省点を述べる藤本に最後まで付き合ってくださいました😭
安宅さんとの反省会があまりに長引いたせいで、スタッフさんが心配してスタジオに来られたのはここだけの話、、、🤭

これからもひとつひとつのお仕事頑張ります!!

#先輩からたくさん連絡もらった
#嬉しい
#初日のオンエア後
#真っ先に連絡くださったのが
#三宅さん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,733

80

2021/8/29

藤本万梨乃を見た方におすすめの有名人