高城れにさんのインスタグラム写真 - (高城れにInstagram)「ラジオドラマ収録が無事終わって、お礼参りに行ったときのことです。 私の前にアオスジアゲハ🦋が飛んできました。 すごく運命を感じて涙がでそうになりました。 こんな偶然もあるんだな〜って! 本当に歌でもお芝居でもなんでも表現することに対していつまでも、どこまでも挑戦したいし! 色々な歌、色々な役柄、物語たくさんやりたい! 蝶々みたく自分の殻を破って、羽ばたきたいなと。 まだまだ未熟だけど、人の心を動かしたいなと。 それをこの蝶々が応援してくれてるようで。 まだまだスタート地点にも立ってないくらいだけど、自分の納得いくところまで、何を言われてもやりたい! と思いました。 改めて 『潮騒ハイツの奇跡』 何万分の一の確率で見つけた“居場所” ありがとうございました。 聴き逃しもあるので何度でも楽しんでください😄💜 #nhkfm #潮騒ハイツの奇跡 #ラジオドラマ」8月28日 23時19分 - takagireni_official

高城れにのインスタグラム(takagireni_official) - 8月28日 23時19分


ラジオドラマ収録が無事終わって、お礼参りに行ったときのことです。
私の前にアオスジアゲハ🦋が飛んできました。
すごく運命を感じて涙がでそうになりました。
こんな偶然もあるんだな〜って!
本当に歌でもお芝居でもなんでも表現することに対していつまでも、どこまでも挑戦したいし!
色々な歌、色々な役柄、物語たくさんやりたい!
蝶々みたく自分の殻を破って、羽ばたきたいなと。
まだまだ未熟だけど、人の心を動かしたいなと。
それをこの蝶々が応援してくれてるようで。
まだまだスタート地点にも立ってないくらいだけど、自分の納得いくところまで、何を言われてもやりたい!
と思いました。
改めて
『潮騒ハイツの奇跡』
何万分の一の確率で見つけた“居場所”
ありがとうございました。
聴き逃しもあるので何度でも楽しんでください😄💜
#nhkfm #潮騒ハイツの奇跡
#ラジオドラマ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

14,188

279

2021/8/28

高城れにを見た方におすすめの有名人