神田沙也加さんのインスタグラム写真 - (神田沙也加Instagram)「ミュージカル「王家の紋章」。 本日わたくし神田沙也加、 帝国劇場での公演はひと足先に千穐楽を迎えました!  わたしにとってキャロルはとても不思議な感覚の役です。  今もなお続く素晴らしい原作のなか、キャロルというロールモデルがはっきりと居ることが本当に大きいと思いますが、  役作りで悩むことが本当に全くなく、お稽古場から多くの企みや幸せな試行錯誤をしながら、迷いなく演じることが出来る役でした。 毎公演キャロルになるのが、いたずらっ子のように楽しみでした。 そしてそれを受け止めてくださったすべてのキャストの皆様、スタッフの皆様、プロデューサーの皆様、原作のクリエイター陣の皆様にも感謝します。  ゲネプロの後、このお写真を見た時に本当に嬉しかった。 すっかり王家の紋章ファンになっていたからです。  博多もこんな新鮮な気持ちのまま臨めますように。  そんな素敵な記事を掲載してくださったステージナタリーさん、お写真お借りします。 ひとまず、本当にどうもありがとうございました。 #王家の紋章 #メンフィス #キャロル」8月27日 22時39分 - sayakakanda

神田沙也加のインスタグラム(sayakakanda) - 8月27日 22時39分


ミュージカル「王家の紋章」。
本日わたくし神田沙也加、
帝国劇場での公演はひと足先に千穐楽を迎えました!

わたしにとってキャロルはとても不思議な感覚の役です。

今もなお続く素晴らしい原作のなか、キャロルというロールモデルがはっきりと居ることが本当に大きいと思いますが、

役作りで悩むことが本当に全くなく、お稽古場から多くの企みや幸せな試行錯誤をしながら、迷いなく演じることが出来る役でした。
毎公演キャロルになるのが、いたずらっ子のように楽しみでした。
そしてそれを受け止めてくださったすべてのキャストの皆様、スタッフの皆様、プロデューサーの皆様、原作のクリエイター陣の皆様にも感謝します。

ゲネプロの後、このお写真を見た時に本当に嬉しかった。
すっかり王家の紋章ファンになっていたからです。

博多もこんな新鮮な気持ちのまま臨めますように。

そんな素敵な記事を掲載してくださったステージナタリーさん、お写真お借りします。
ひとまず、本当にどうもありがとうございました。
#王家の紋章
#メンフィス
#キャロル


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,970

58

2021/8/27

神田沙也加を見た方におすすめの有名人