紗栄子さんのインスタグラム写真 - (紗栄子Instagram)「令和3年8月に発生した台風および大雨により、多数の地域で川の氾濫や土砂崩れ等が発生し、全国的に被害が出ております。  この災害により亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。  @_thinktheday ではこれらの状況を受けて、これまでみなさまにご購入いただいた防災セットの利益等を支援金とし、今回の被災地の方々が必要としている物資の購入や、支援活動に充てさせていただきます。  また、上記に加えまして今回の被災地や被災者の方への支援を目的とした支援金募集を開始いたします。 詳細は @_thinktheday のプロフィールにあるリンクよりご確認ください。  今回の災害では全国的に被害が出ており、そうならないことを祈るばかりですが、これからも被害地域が拡大する可能性があるため、支援金窓口を1つにし、被災した各地域の被災者の方々が必要としている物資の購入や、支援活動等に充てさせていただきます。  先日募集をさせていただきました静岡県熱海市の支援金も含め、新型コロナウイルスの影響を鑑みて、国や各地のガイドラインに則った適切なタイミングでThink The DAYとして支援活動をさせていただきます。  皆さまのご支援、ご協力をよろしくお願い申し上げます。  #ThinkTheDAY #prayforjapan」8月17日 23時44分 - saekoofficial

紗栄子のインスタグラム(saekoofficial) - 8月17日 23時44分


令和3年8月に発生した台風および大雨により、多数の地域で川の氾濫や土砂崩れ等が発生し、全国的に被害が出ております。

この災害により亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

@_thinktheday ではこれらの状況を受けて、これまでみなさまにご購入いただいた防災セットの利益等を支援金とし、今回の被災地の方々が必要としている物資の購入や、支援活動に充てさせていただきます。

また、上記に加えまして今回の被災地や被災者の方への支援を目的とした支援金募集を開始いたします。
詳細は @_thinktheday のプロフィールにあるリンクよりご確認ください。

今回の災害では全国的に被害が出ており、そうならないことを祈るばかりですが、これからも被害地域が拡大する可能性があるため、支援金窓口を1つにし、被災した各地域の被災者の方々が必要としている物資の購入や、支援活動等に充てさせていただきます。

先日募集をさせていただきました静岡県熱海市の支援金も含め、新型コロナウイルスの影響を鑑みて、国や各地のガイドラインに則った適切なタイミングでThink The DAYとして支援活動をさせていただきます。

皆さまのご支援、ご協力をよろしくお願い申し上げます。

#ThinkTheDAY #prayforjapan


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

22,508

53

2021/8/17

のインスタグラム
さんがフォロー

紗栄子を見た方におすすめの有名人