片渕茜さんのインスタグラム写真 - (片渕茜Instagram)「8月15日、今日は終戦記念日です。  毎年この時期に放送している「池上彰の戦争を考える」シリーズ、今年は「市民が見た戦争」として、東京大空襲にまつわる場所を池上彰さんと巡りました。  空襲体験者にもお話を伺いました。 辛い思い出のはずですが、涙を浮かべながら当時の記憶を話してくださる姿からは、使命感のようなものを感じました。 その思いを、テレビを通して少しでも多くの人に伝えていかなければと再認識しました。  戦後76年。戦争を知る人が減っていく中、戦争について考えることが平和への大きな一歩だと思います。  今夜7時から、BSテレ東で放送です。」8月15日 11時36分 - akane_katafuchi

片渕茜のインスタグラム(akane_katafuchi) - 8月15日 11時36分


8月15日、今日は終戦記念日です。

毎年この時期に放送している「池上彰の戦争を考える」シリーズ、今年は「市民が見た戦争」として、東京大空襲にまつわる場所を池上彰さんと巡りました。

空襲体験者にもお話を伺いました。
辛い思い出のはずですが、涙を浮かべながら当時の記憶を話してくださる姿からは、使命感のようなものを感じました。
その思いを、テレビを通して少しでも多くの人に伝えていかなければと再認識しました。

戦後76年。戦争を知る人が減っていく中、戦争について考えることが平和への大きな一歩だと思います。

今夜7時から、BSテレ東で放送です。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,933

82

2021/8/15

片渕茜を見た方におすすめの有名人