柴咲コウさんのインスタグラム写真 - (柴咲コウInstagram)「先日公開した「HAFURI-ME」のロゴデザイン。  ぱっと見、とてもシンプルだけど、ブランドの根幹に通ずる「和」や「繋がり」を表現したくて、沢山の候補を経て決めた、こだわり抜いたデザインなのです。  シンボルマーク ”H”のモチーフには、2本の軸を曲線で結ぶことで「人」と「自然」や「あなた」と「わたし」、「今」と「未来」のような相対的な繋がりを表しました。   よーくみると、2本の縦軸も「人」をイメージしたシェイプになってたり..!  ぐるっと繋がっている曲線には 「想いや願いは届き、やがて自分に還ってくる」という、ブランドメッセージでもある”循環”の想いを込めています🌿  文字も、HAFURI(祝・巫)とME(私)を“-”で繋ぐことで祈りが自分の中でも循環していく様を表現。 文字の先端に払い(祓い)を取り入れることで「お清め」と「永続」の意味を込めて・・・🕊  …想いが募れば募るほど色々付け足したくなる。 それを簡潔に表現することは、実は結構難しい。 けれど、永く愛されるデザインにしたくてこのシンプルにたどり着きました♡  想いの詰まった彼らを届けることのできる日が、待ち遠しい♡♡  #hafurime  #ハフリメ」8月14日 19時57分 - ko_shibasaki

柴咲コウのインスタグラム(ko_shibasaki) - 8月14日 19時57分


先日公開した「HAFURI-ME」のロゴデザイン。

ぱっと見、とてもシンプルだけど、ブランドの根幹に通ずる「和」や「繋がり」を表現したくて、沢山の候補を経て決めた、こだわり抜いたデザインなのです。

シンボルマーク ”H”のモチーフには、2本の軸を曲線で結ぶことで「人」と「自然」や「あなた」と「わたし」、「今」と「未来」のような相対的な繋がりを表しました。 

よーくみると、2本の縦軸も「人」をイメージしたシェイプになってたり..!

ぐるっと繋がっている曲線には
「想いや願いは届き、やがて自分に還ってくる」という、ブランドメッセージでもある”循環”の想いを込めています🌿

文字も、HAFURI(祝・巫)とME(私)を“-”で繋ぐことで祈りが自分の中でも循環していく様を表現。
文字の先端に払い(祓い)を取り入れることで「お清め」と「永続」の意味を込めて・・・🕊

…想いが募れば募るほど色々付け足したくなる。
それを簡潔に表現することは、実は結構難しい。
けれど、永く愛されるデザインにしたくてこのシンプルにたどり着きました♡

想いの詰まった彼らを届けることのできる日が、待ち遠しい♡♡

#hafurime
#ハフリメ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

17,697

102

2021/8/14

関田誠大のインスタグラム
関田誠大さんがフォロー

柴咲コウを見た方におすすめの有名人