松井玲奈さんのインスタグラム写真 - (松井玲奈Instagram)「🍞  誕生日を迎えました。 SNS上にたくさん綴られたメッセージ、できる限り目を通しています。 長い間応援してくださってる方も、最近知ったよって方も、その間くらいの方も、おめでとうと言葉にしてもらえる事が、何よりも嬉しい事です。ありがとうございます。 皆さんの想いに応えられるような人であれるよう、襟を正し、これからも走り続けます。  もう少し先に表に出るエッセイで、年齢のことについてあれこれと書いたので、ここでは割愛しますが、年齢など関係なくやりたいことに挑戦したいなと感じています。 なので、パンを焼いてみました。(唐突) 食べられるけど、見た目は良くないかな。 経験してみて、ここがダメだった、こうすればもっと上手くいくかもしれない。何事も失敗と成功の繰り返しです。 躓いた事を経験とし、次に繋げて行けたらいいなと感じます。 だからまたリベンジ。美味しくできた!と手を叩いて喜べるくらいにはなりたいものです。 パンを焼いたのは最近ハマっている『ブリティッシュベイクオフ』の影響です。ええ。 面白いのでおすすめですよ。」7月28日 13時58分 - renamatui27

松井玲奈のインスタグラム(renamatui27) - 7月28日 13時58分


🍞

誕生日を迎えました。
SNS上にたくさん綴られたメッセージ、できる限り目を通しています。
長い間応援してくださってる方も、最近知ったよって方も、その間くらいの方も、おめでとうと言葉にしてもらえる事が、何よりも嬉しい事です。ありがとうございます。
皆さんの想いに応えられるような人であれるよう、襟を正し、これからも走り続けます。

もう少し先に表に出るエッセイで、年齢のことについてあれこれと書いたので、ここでは割愛しますが、年齢など関係なくやりたいことに挑戦したいなと感じています。
なので、パンを焼いてみました。(唐突)
食べられるけど、見た目は良くないかな。
経験してみて、ここがダメだった、こうすればもっと上手くいくかもしれない。何事も失敗と成功の繰り返しです。
躓いた事を経験とし、次に繋げて行けたらいいなと感じます。
だからまたリベンジ。美味しくできた!と手を叩いて喜べるくらいにはなりたいものです。
パンを焼いたのは最近ハマっている『ブリティッシュベイクオフ』の影響です。ええ。
面白いのでおすすめですよ。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

13,003

0

2021/7/28

松井玲奈を見た方におすすめの有名人