越野アンナさんのインスタグラム写真 - (越野アンナInstagram)「昨日まさやさん @oral_masaya とおるさんのお導きのもと、富士山登頂に成功致しました🗻 感慨無量です。人間諦めなければ、本当に何でも達成できるんだと学びました。  精神と肉体の限界を極限まで試される体験に、連れて行っていただいたまさやさんを始めとする身内仲間(笑)チームの皆様に感謝の気持ちしかありません。  ずっと前から「頑張る」って言葉があまりに簡易で、気持ちの入りづらさを感じてたんだけど、今回の冒険であいり姉様の「まだ頑張れる」って言葉に救われた一場面を思い返します。  騙し騙しで「まだ頑張れる」って何度唱えたことか。。過酷な状況下で必死に楽しさを探し、まさやさんの背中と音楽のちからで、感動を見つけました。  おばあちゃんになっても、あの日の出の光景を忘れないことだろうと思います。 いつかまた「日本一高い場所に立った」という見えない勲章を更新しに行きたいです。」7月22日 21時47分 - anna_koshino

越野アンナのインスタグラム(anna_koshino) - 7月22日 21時47分


昨日まさやさん @oral_masaya とおるさんのお導きのもと、富士山登頂に成功致しました🗻
感慨無量です。人間諦めなければ、本当に何でも達成できるんだと学びました。

精神と肉体の限界を極限まで試される体験に、連れて行っていただいたまさやさんを始めとする身内仲間(笑)チームの皆様に感謝の気持ちしかありません。

ずっと前から「頑張る」って言葉があまりに簡易で、気持ちの入りづらさを感じてたんだけど、今回の冒険であいり姉様の「まだ頑張れる」って言葉に救われた一場面を思い返します。

騙し騙しで「まだ頑張れる」って何度唱えたことか。。過酷な状況下で必死に楽しさを探し、まさやさんの背中と音楽のちからで、感動を見つけました。

おばあちゃんになっても、あの日の出の光景を忘れないことだろうと思います。
いつかまた「日本一高い場所に立った」という見えない勲章を更新しに行きたいです。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

285

4

2021/7/22

越野アンナを見た方におすすめの有名人