京典和玖さんのインスタグラム写真 - (京典和玖Instagram)「マーダーミステリーシアター  演技の代償 replay ありがとうございました!  一発本番、全編アドリブの中で繰り広げられる心理戦。 楽しさ、悔しさ、難しさ、色んな感情が生まれました。 素晴らしいキャストの方々とご一緒させて頂いたこと、そしてこの全編アドリブ劇という初めての経験をさせて頂いたこと。本当にたくさんのことを勉強、学ばさせていただきました! もっともっと頑張ります。  観ていただいた方々、本当にありがとうございました! アーカイブ配信もあるみたいなので、そちらも良かったらぜひ、よろしくお願いします。」7月18日 22時56分 - waku.kyoten.official

京典和玖のインスタグラム(waku.kyoten.official) - 7月18日 22時56分


マーダーミステリーシアター 
演技の代償 replay
ありがとうございました!

一発本番、全編アドリブの中で繰り広げられる心理戦。
楽しさ、悔しさ、難しさ、色んな感情が生まれました。
素晴らしいキャストの方々とご一緒させて頂いたこと、そしてこの全編アドリブ劇という初めての経験をさせて頂いたこと。本当にたくさんのことを勉強、学ばさせていただきました!
もっともっと頑張ります。

観ていただいた方々、本当にありがとうございました!
アーカイブ配信もあるみたいなので、そちらも良かったらぜひ、よろしくお願いします。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

11,697

88

2021/7/18

京典和玖を見た方におすすめの有名人