京典和玖さんのインスタグラム写真 - (京典和玖Instagram)「恋愛ドラマな恋がしたいスペシャルドラマ ご視聴いただけましたでしょうか。  ドラ恋本編が終わった中で、またこうして主演がとれたこと、ドラ恋の現場に戻ってこれたことが、とても嬉しいです。 そして、ドラ恋本編での自分の目標でもあった、もう1度ののかと一緒に主演をとることができて本当に良かったです。 ののか、ありがとう。  また、投票して下さった皆様、本当にありがとうございました! 今回のこの作品から、皆様になにか届くものがあれば、伝わるものがあれば、嬉しいです。  来週はドラマの裏側のメイキング映像が配信されるそうです! そちらもぜひお楽しみに。  @dorakoi_abema_official  #恋愛ドラマな恋がしたい #ドラ恋」8月1日 22時14分 - waku.kyoten.official

京典和玖のインスタグラム(waku.kyoten.official) - 8月1日 22時14分


恋愛ドラマな恋がしたいスペシャルドラマ
ご視聴いただけましたでしょうか。

ドラ恋本編が終わった中で、またこうして主演がとれたこと、ドラ恋の現場に戻ってこれたことが、とても嬉しいです。
そして、ドラ恋本編での自分の目標でもあった、もう1度ののかと一緒に主演をとることができて本当に良かったです。
ののか、ありがとう。

また、投票して下さった皆様、本当にありがとうございました!
今回のこの作品から、皆様になにか届くものがあれば、伝わるものがあれば、嬉しいです。

来週はドラマの裏側のメイキング映像が配信されるそうです!
そちらもぜひお楽しみに。

@dorakoi_abema_official

#恋愛ドラマな恋がしたい
#ドラ恋


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

20,697

202

2021/8/1

京典和玖を見た方におすすめの有名人