田中将大さんのインスタグラム写真 - (田中将大Instagram)「7月16日、17日に行われましたマイナビオールスター2021ですが、新型コロナウイルス予防接種の副反応により、参加することが出来ませんでした。  今年は特に、本拠地仙台での開催ということもあり、楽しみにしてくださっていたファンの皆さん、そして自分自身もこのタイミングで出場できることを心から嬉しく思っていただけに、とても悔しく、申し訳ない気持ちでいっぱいです。  これに関して、コメントやご連絡をくださり、本当にありがとうございました。  おかげさまで、副反応による体調不良も回復しております。  そして、いよいよ今月からスタートします東京オリンピックに向け、本日日本代表チームと合流しました。  チームの勝利に貢献すべく自分自身に出来ることを全てやっていきたいと思っています。」7月18日 22時18分 - masahiro_tanaka.official

田中将大のインスタグラム(masahiro_tanaka.official) - 7月18日 22時18分


7月16日、17日に行われましたマイナビオールスター2021ですが、新型コロナウイルス予防接種の副反応により、参加することが出来ませんでした。

今年は特に、本拠地仙台での開催ということもあり、楽しみにしてくださっていたファンの皆さん、そして自分自身もこのタイミングで出場できることを心から嬉しく思っていただけに、とても悔しく、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

これに関して、コメントやご連絡をくださり、本当にありがとうございました。

おかげさまで、副反応による体調不良も回復しております。

そして、いよいよ今月からスタートします東京オリンピックに向け、本日日本代表チームと合流しました。

チームの勝利に貢献すべく自分自身に出来ることを全てやっていきたいと思っています。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

45,395

331

2021/7/18

田中将大を見た方におすすめの有名人